08/02のツイートまとめ

d_AIRain

よくよく考えるとアリ海未て入学後にこまきと同じ状況な訳で、たった1年だけ一緒にいられた短い時間の間にお互いにどれだけのものを与え合い受け取りあうんでしょうね。真姫ちゃんノート受け取っているのもあって作詞作曲両方を受け継いじゃってそうな感じがある。 #ラブライブ #lovelive
08-02 23:13

個人的にはハロ星もAAも?←もFSもSDSも当然僕光も、名曲で大切な曲だからこそ聴き倒し歌い倒し、んで聴く度歌う度泣いて喜んで幸せな気分になれば良いと思う。音楽はそういうものだし聴かない歌わないは勿体無いし作って下さった皆様に申し訳ないでしょう。 #ラブライブ #lovelive
08-02 22:55

金曜日の夜に久々のカラオケでSDSとAAともぎゅloveを歌い満足。ドラゲナイとレリゴーといけないルージュマジックとWOWWARTONIGHTと工藤静香さんの慟哭を久々に。やっぱりラブライブの曲はとても歌いやすくて良い。次は四連僕歌いたいところ。 #ラブライブ #lovelive
08-02 22:37

RT @lemon_kitune: 「この作曲家の曲を弾ける手ってこんな感じでしょ」の画像めっちゃ面白い。ラフマニノフはまさにこれ。そしてケージw http://t.co/jbMzlLLeyc
08-02 17:27

RT @TokyoHappi: 勝手に東京オリンピックのボランティア法被デザインと着用イメージを作ってみました。#東京オリンピック #五輪 #オリンピック #法被 #ボランティア#東京 #五輪ボランティアはハッピで http://t.co/LyoFqtELBK
08-02 17:24

RT @oshiroi_you: 「生理的に無理」というフレーズがありますが、逆に「生理的に好き」という状況に萌えます。嫌いなのに良い匂いがする、憎たらしいのに目が奪われる、許せないのに肌が触れると抗えなくなる……そんな葛藤に苛まれている人が、「私の事好きなんでしょ」とわざと…
08-02 17:16

現代文だけなら総合1位の友人を押しのけて学年で1位だったので微炭酸の人に親近感を覚えた。
08-02 17:16

RT @AVE_EEE: 「勉強ぜんぜんできなかった」よりも「勉強ぜんぜんできなかったけど現代文だけは常に模試で100点くらい取れた」のほうがなんか……この人……社会性に欠陥があるのかな……って気がしてくるもんな
08-02 17:13

RT @oshima_tomo: にこまきマフラータオルの袋詰め作業\( *´•ω•`*)/にこ先輩ver.と真姫さんver.があるよっ! http://t.co/tN1JvziIdD
08-02 17:04

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.176 アイス http://t.co/PoeLwdMQS5
08-02 10:38

RT @amatukiamaru: ラブライブ北海道コトリ文化ホールファンミレポ http://t.co/mLU0onZ1im
08-02 10:37

RT @aya_uchida: 札幌ファンミありがとうございました!札幌はことりが担当だったので!会場の「ニトリ文化ホール」が「コトリ文化ホール」になりました♪♪今日で私はファンミラストだったのですが、担当の北海道で終わることが出来て嬉しかったです! http://t.co
08-02 10:35

RT @mimori_suzuko: なまら楽しかったー*\(^o^)/*みんなありがとーーー*\(^o^)/* http://t.co/DqY1tkK8cj
08-02 10:35

RT @shiroi_hakuto: 総集編の表紙カバーイラストのロゴなしバージョンをpixivにアップしました! | C88のにこまき | しろいはくと** #pixiv http://t.co/YUKJAjbbIW http://t.co/vJSEhvShGw
08-02 10:26

RT @shiroi_hakuto: 総集編の予約がはじまりました!表紙イラストはこんなかんじです。宜しくお願いいたします!ラブライブにこまき総集編 にこまき365日(らびすたー)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/usU4Y7SsBU http://t.…
08-02 10:24

RT @x299x: みゅーずちゃんのライブでこういうの目撃したい http://t.co/5HfukrVEDo
08-02 10:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR