08/03のツイートまとめ

d_AIRain

良い子のみんな、世の中にはファッションホモだけでなくファッションレズも多いから気をつけるんだぞ。
08-03 23:59

ファッションホモなど10年は昔に既に通り過ぎた道だな。時代がやっと私に追い付いたか…。
08-03 23:54

RT @LoveLive_staff: 【書籍情報】電撃コミックスNEXT『ラブライブ! School idol diary 03 〜希・にこ・絵里〜』が8月27日発売です!→ http://t.co/dH1nZT50nU #lovelive Gsあか http://t.co/
08-03 23:47

RT @Nitta_Emi: 6回目の誕生日。あなたに出逢えて、ほんとにしあわせです。Happy Birthday HONOKA♡ http://t.co/8vt1xbteFE
08-03 23:43

RT @AVE_EEE: 腐女子を付け狙うファッションホモの裏ではまた別の腐が「女とヤるためだけに男同士でなんの躊躇も恥じらいもなくイチャイチャすることができるそのホモソーシャルな精神性そのものが萌える」と嬉々としてファッションホモを狙っているから食物連鎖なんだよな
08-03 23:43

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんがその日つけてたブラをぶっきらぼうに掴んで「………これ、今日の……置いとくから」と汚い家畜に餌でもあげるようななんとも言えない不機嫌そうな表情でべちっ、と床に投げ捨ててくれる絵、ぜったいに描かれてほしい
08-03 23:42

RT @AVE_EEE: かつて存在したはずの小泉花陽ちゃんの兄にはまっとうな人物でいてほしいけどその一方で実の兄に性的な目で見られまくって毎晩夜遅くになると自分の名前をとぎれとぎれに叫びながら隣の部屋がガタガタと揺れるのを「………もーー、やだぁ……」と本気でしんどそうにしてる…
08-03 23:42

RT @takano_wf: 海未真姫絵里のソルゲ組スーツ。…女子のみなさんはぁもっとぉスーツをぉ着るべきだと思いますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…! http://t.co/HpIP8SSEjG
08-03 23:38

RT @mol6251: 女性シンガーと愛のうた #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/DkJi7ZUvxG
08-03 23:35

RT @mzt_ks: スクフェス可愛かったのでほのりんハッピバースデーかいた #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/m7fBAA0ud6
08-03 23:33

RT @muromuromurota: ほのか誕生日おめでとう!これからもよろしく! http://t.co/dI68UXNhkZ
08-03 23:31

世の中に演出は必要なれど相手の子が一時的にでも傷つくようなサプライズは出来ればやめてほしいと自分的は思う。とは言えあくまでも演出は必要だと思っていますよ。それでも大好きな人・キャラの誕生日が来る度本人が傷つくようなサプライズ見ると寂しくなります。 #ラブライブ #lovelive
08-03 23:29

RT @itukiat: さにでいそんっ♪#高坂穂乃果生誕祭2015pixivに投稿しました #pixiv http://t.co/JYqwCgh2vE http://t.co/mnd7jUxu9c
08-03 23:24

RT @nannnndato: うおおおおおおおお!!!!!!!宇宙!!!!!!!!太陽!!!!!!!!サンパワー!!!!!!!!!!穂乃果ちゃんおめでとう!!!!!!!!! #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/p2OE1CKBTc
08-03 23:23

RT @8848426: 仕事にはベストを尽くしそれ以外ではバストに尽くしたい
08-03 23:21

RT @8848426: 御徒町の話題見かけると必ず蘇るのが、知人が最新の音声入力カーナビを買って実践して見せてくれた時の 知人「浅草橋」ナビ音声「…オカチマチ」知人「浅草橋」ナビ「オカチマチ」知人「あーさーくーさーばーし!」ナビ「…」一同「…」ナビ「……オカチマチ」一同「あぁ…
08-03 23:20

RT @LoveLive_staff: 【高坂穂乃果の誕生日】本日8月3日はμ'sの発起人でありリーダー、9人を牽引する高坂穂乃果の誕生日です。みなさん、ぜひお祝いしてあげてくださいね。穂乃果ちゃん、誕生日おめでとう! #lovelive SUNよね
08-03 01:39

RT @Nitta_Emi: 穂乃果ー!お誕生日おめでとー!!
08-03 01:38

RT @AVE_EEE: 高坂穂乃果さん、お誕生日おめでとうございます。毎年8月3日の0時くらいに「おねーちゃんあの漫画の続きかしてーー…………あ、お誕生日だっけか。おめでと」とそれっぽい理由をつけて部屋に入ってきておめでとうを誰より最初に言ってくれる妹の妹心に何年たっても気が…
08-03 01:37

RT @AVE_EEE: 彼氏彼女の関係のはずなのにバイト代が入るたびに彼女の手に3000円くらい握らせて「あのねぇ…………はぁーー、……で、なに?普段はできないことでもシてもらいたいわけ?」とぶっきらぼうに訊かれるような援交っぽいえっちをしたいキャラクターといえば……………⇒…
08-03 01:35

RT @AVE_EEE: 俺も最近は小泉花陽さんの兄になって妹に土下座しておっぱい触らせてって頼み込んで結局触らせてはもらえないけど毎日学校から帰ってくるたびに死ぬほど不機嫌そうな表情で「………はい、これ」と部屋にべちっ、とその日つけてたブラを投げ込んでもらえるようになってそれ…
08-03 01:34

RT @mol6251: あんじゅちゃんのお宝自慢 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GUz9Mp7omT
08-03 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR