08/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.178 穂乃果ちゃんハッピーバースディ http://t.co/4UDMcFkNU4
08-04 23:59

RT @junsui25252: 真姫ちゃんお誕生日おめでとう!!! http://t.co/hkYkBpYpxY
08-04 23:57

RT @amatukiamaru: 先輩禁止#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zkRUempb1K
08-04 23:56

RT @syego: 地面から突然ちくわが生えてきてパニックになりながらも反射的にスカートを押さえる女子高生を描きました。 #illust #pixiv http://t.co/yhdfYcOZw9 http://t.co/68f5Xw28UG
08-04 23:52

RT @25nico2i: #1日1にこぱな 2人で原宿とかでウインドウショッピングとか食べ歩きしてほしい〜😀🌸 http://t.co/AnlIdsUQHu
08-04 23:51

RT @fugace_: ホントは泣いちゃいそうなんだホントは手を離したくないんだ春のいろは http://t.co/3oapukTk7b
08-04 23:49

RT @solllolll: 愛されHONOKA #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/59e4fAHoNz
08-04 23:45

しろいはくとさんのにこまき365日「日記に書くまでもないちっぽけな話」再録されるじゃないですか!これはさらに楽しみになってきた。あの話はもっと多くの方に読んでもらいたい名作。 #ラブライブ #lovelive
08-04 23:44

RT @shiroi_hakuto: 後ろカバーがこんなかんじで、収録作品が掲載されております。サンプルはちょっとごはんたべてねてから…! http://t.co/eg2rfRa4ae
08-04 23:39

RT @shiroi_hakuto: 先ほどデータチェックもOKもらいましたー!にこまき総集編でます!とらさんでも予約始まりましたのでよろしければ!【メロン】https://t.co/usU4Y7SsBU【とら】http://t.co/47oPmuiPyT http://t…
08-04 23:39

RT @towa_oshima: 11巻、amazonさんで予約開始されました♪よろしくお願いいたしますー!★女子高生Girls-High(11) (アクションコミックス/月刊アクション) 大島永遠 http://t.co/6kOoxOHKB0 @amazonJPさん…
08-04 23:38

これもエゴサと呼ばれる類でしょうが、随分と薄い言葉。なににしろ創作する方で自己顕示欲や自己承認欲求が無いと言う人は信用できません。本当に無いなら生涯一切公開せず創作すれば良し。実際死後発見され世界一長い話に認定されたお人に並んで下さい。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
08-04 23:26

お陰様でにこまき 小説でググると3ページ目のぞえり 小説でググると2ページ目それぞれTINAMIのプロローグリライトと涙の女が表示され紅と桜を読んで頂けてありがたいです。但しTINAMIではなくpixivの方の閲覧数の方が増える不思議。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
08-04 23:20

RT @rinsura_com: この人生の分かれ目みたいな分類やめません? http://t.co/v7bHMFmIGW
08-04 22:58

太陽に照らされた金色の稲穂ひいずる、ずばりと割り切るわけではなく間をおいてつなげる気持、最後までやりとおす。正に穂乃果ちゃんを完全に表した名前。穂乃果ちゃんは良い意味でおばかに突っ走るのとも違いちゃんと悩んで答えを出した上で最後までやり遂げる子。 #ラブライブ #lovelive
08-04 02:27

RT @_moyakoshi: ぎりぎりだけどほのかちゃんおめでとうでした!!8/3 http://t.co/NvvpGrcMWM
08-04 01:42

RT @BlackXjs: 1977年 夜のネオン燦めく池袋東口あたしの心の深い闇の中からおいでおいで おいでをする人 あんた誰〜 http://t.co/ZCJ6bQtQsD
08-04 01:41

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんあんなにパイズリなのに小泉花陽さんがパイズリしてる同人誌って本気で探しまくってもめちゃくちゃ少ないしざっと見ても南ことりがパイズリしてる本の4分の1くらいしかないの絶対に間違ってる (オタクは南ことりにパイズリを求めすぎている)
08-04 01:40

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんってえっちなことしてるときに具体的な固有名をぜったい使わずに「えと……あの……おっぱいで、ぐちゅっ、って、するやつですよね……」「…お、おくちのアレ、ですか…?」「……――あのっ、ぎゅ、ぎゅっていうの、してほしい、です」みたいな言い方しそう…
08-04 01:39

久々に金月龍之介先生のお名前を見た。かつて衝撃を受けた私たちにとっては忘れられない人のうちのお一人ですね。
08-04 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR