08/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @jelly_fish60: 進撃の巨人実写映画が原作とあまりにもかけ離れすぎていて酷いと話題ですが、ここで映画ハリー・ポッターの監督の名言を見ましょう。 http://t.co/TpLt3U57Gl
08-05 22:36

RT @kurukuru_hime: 眼鏡のお姉様_(:3」∠)_ http://t.co/bhFbz3bsGs
08-05 22:34

RT @dfk_ohnuma: レイヤーの彼女とコスプレックスするために衣装買って着せようとしたら激怒した彼女に衣装をそのまま着せられた結果女装にハマって最終的にホモと浮気して別れたっていうどうしようもない奴が大学時代に居た
08-05 22:30

RT @nahc_aki: かわいい希もどうぞ http://t.co/ELDWNGEtfu
08-05 22:28

RT @seisyounagon_: ひどい失態をやらかした平安時代の人「ハァ……クッ……恐ろしい! 実は悪霊に乗っ取られておりましたが、おかげ様で自由になり申した。皆様にはご迷惑をお掛けしたようですが、ゆめ私の意思ではございませぬ! ございませぬゆえ!!」その子孫「アカウ…
08-05 22:26

RT @sakano_a: さっき猫が新手のご褒美してきた http://t.co/pxk3yyZWKr
08-05 22:14

劇場版は2期終盤希ちゃんとくっついてばかりのにこちゃんにもやもやしていた真姫ちゃんが、にこちゃんからくっついて来なさいよと言わんばかりで、実際ツバサさんとヤキモチ焼かせる事に成功して我慢出来なくなったにこちゃんからくっつきに行くのが堪らない訳で。 #ラブライブ #lovelive
08-05 02:15

RT @KEIOandSu47: 先日のラブライブ!作曲家別楽曲一覧表にセンター等を加えたVer.2が完成しました http://t.co/1c5hwaDK9i
08-05 02:00

RT @nmcmnc: もう一回これRTしとく→ RT この能町さんのコラムに物凄く感動しました。LGBTの人たちに限らず「ちょっと珍しい経歴の人」を僕たちと「別世界の人」扱いすることをそろそろやめてみませんか。あんまり騒ぐのもと思いつつ、 http://t.co/fykBrJ
08-05 01:57

RT @atsuji_yamamoto: 漫画家の引退理由はいろいろあるけど、これまで聞いた中で一番すごいなと思ったのは、私より年上のけっこう有名だった先生で「ある朝目が覚めるとなぜか漫画家じゃなくなってたんだ」っていうの。伝聞ですが、目覚めると気力とか衝動が失せててそれっきり…
08-05 01:56

プロフィールが出揃った事で今後私達ラブライブ好きは年間で中の人も含め36人分の誕生日をお祝いする事になります。考えてみて下さい10日に1人誕生日をお祝いしなければならず年間終えて一区切りでは無く次の年が切れ目無く続いて行きます。幸せなデスロード。 #ラブライブ #lovelive
08-05 01:45

RT @Nitta_Emi: 『ラブライブ!×ぷっちょワールド』CMソングを歌わせていただきました♪動画もご覧になれます(^o^)/http://t.co/NRrpaBr6Na http://t.co/sJu6udEVV9 #lovelive
08-05 01:00

RT @Fren_vs: 電車止めて一躍有名になった太田将貴くんはこちらですwwwwwwwwww http://t.co/eoImD8ZIPD
08-05 00:52

RT @aina_suzuki723: ラブライブ!サンシャイン!!の1stシングル予約したよって方がいらっしゃってとても嬉しいですっ(;_;)♡一生懸命に、そして楽しく歌わせて頂く私達「Aqours」の初めての大切な曲。1人でも多くの方に聞いて頂けたら嬉しいなと思ってますପ…
08-05 00:48

RT @aono6: GBWC用 トールギスA~ Ares~(アレス)~等身で製作報告も最後です。大体の工作と微調整も終わり、台座の制作と塗装です。製作最後に記念で素と比較、腕で見えない胸部とブースターの追加モールドっす。#ガンプラ #ガンダムW http://t.co/m
08-05 00:06

RT @0ffpaco: 今回の電車遅延、ツレの女の子に責任は無いし謝ってるのに事を起こした等の本人はこう(笑) http://t.co/oDpuKCEglB
08-05 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR