08/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mimas9601: その手は笑顔を生む http://t.co/J1Uf8SdKRa
08-06 02:45

RT @anime_usui: 去年描いたやつ。 かわいい衣装の彼女たちも素敵ですけどねー。 #音ノ木坂野球娘 http://t.co/uCvyCLQkJm
08-06 02:45

劇場版でSDS前日シーンらぁらちゃんの声でアライズとミューズについて行くぞーって言っているのが凄く良いのです。多分本心だったんだろうなと思うと凄く胸にくるものが。自分的にプリパラが亜流でラブライブが正統ですがどちらもプリリズの進化系と思ったりも。 #ラブライブ #lovelive
08-06 02:39

RT @kicchirinko: おかわりをお持ちしましょうか? #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GOq3UvbFRa
08-06 02:26

RT @x299x: 穂乃果大好きことりちゃん http://t.co/J2fy32mpX2
08-06 02:25

RT @co2death: world class coahing http://t.co/5x7dFBGQx4
08-06 02:21

しかし、結局ラブライブってプリリズと同じキャラのリアル世代までの女子小中高生向けに作られていたんだよな。そもそも深夜放送しているからって全てヲタクのものと考えてる人の方がおかしいし。結果的に再放送で夕方に放送出来たし京極先生お見事と言うほか無い。 #ラブライブ #lovelive
08-06 02:05

劇場版サントラジャケット日付多分3月31日。3年生達が制服で学校に行く事が赦される最後の日。卒業式の未来への別れを繰り返さなければならない、9人が9人で学校に居られる最後の瞬間。別れをもう一度は切ない、けど彼女達は私達の為にもう一度やってくれた。 #ラブライブ #lovelive
08-06 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR