08/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yoshitunekodomo: 椿事件今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか。椿貞良(元テレビ朝日取締役報道局長)・民放連会合での発言
08-07 17:38

劇場版のツバまきとのぞにこの所、微笑ましいけどにこちゃんは本当に内心穏やかじゃなかったと思う。真姫ちゃんと本心ぶつけ合って送辞と桜の下で絆を確認し学校での別れを受け入れ合ってやっとの思いで卒業を乗り越えたと思ったらロスタイムがあってあれですから。 #ラブライブ #lovelive
08-07 17:36

RT @Nitta_Emi: リリースイベントも発表されましたが、東京・大阪のほか、今回も長野でやらせていただきます!アニメイトさんと平安堂さん!長野駅前の平安堂...すごく思い入れのある場所です。「EMUSIC」と一緒に帰れるのが本当にうれしいです。みなさんに…
08-07 03:21

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 最近ラムの文ちゃんと一緒の仕事も増え「うる星やつら」の頃のように会う機会が多くなった。レギュラーメンバーの中では、メガネの千葉ちゃんとは会う機会が多かったんだけど、同窓会なんてやりたいね、なんて思う夏の夕暮れ。原爆の日、広島、るーみっく…
08-07 03:21

RT @Nitta_Emi: 1stアルバム「EMUSIC」シングル曲3曲に加え、新曲8曲を収録です!どの曲ももちろんそうなのですが、その中でも1曲、特別な曲をつくりました。みんなに届けなくちゃっ
08-07 03:21

RT @HanaYume: LINEマンガ「NGライフ」本日更新♪ 暁のヨナでお馴染、草凪みすぼ先生の前作、LINEマンガで連載中です☆ 1〜6話連続で読めるのは8/13まで! 今のうちに連載追いかけて下さいね〜! https://t.co/O4LwVdZWYf http://…
08-07 03:16

しかしハイレゾ対応のイヤホン、なんで黒やら金やら銀やらで無骨でダサいデザインのものばかりなのか。一緒に売っていた女性向けの通常イヤホンはカラフルで可愛いデザイン多いのに。取り敢えずピンクに合わせて赤色でにこまきにしたけどもう少し探せれば良かった。 #ラブライブ #lovelive
08-07 02:37

ファイブスター物語13巻、帯にちっさくいつものように待望とは書いていても、ウン年ぶりの新刊!みたいなコピーが無いのがとてもらしいなと思った。相変わらずの画力と格好良さ。百合好きはちゃんとファイブスター物語も読んだ方が良いよね。はやての格好良さを感じる事が出来るマンガでございます。
08-07 02:24

RT @nannnndato: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kiqpxaHO0S
08-07 01:58

RT @co2death: 151匹の夢ずら。。。 http://t.co/7wLphuYoGN
08-07 01:57

RT @djseiru: 禁酒法が制定されるきっかけとなった重要な活動家にキャリー・ネイションという超面白いババアがいまして。左手に聖書、右手にまさかりをもってバーを破壊するっていうあまりに強烈なキャラクターで。誰か是非マンガ化してくれないかなぁと思いました。 http://t…
08-07 01:55

RT @nannnndato: ねえねえ、女の人って「女の人の声」+「少年声」みたいな感じで演じれるじゃないですか???なんで男の人は「男の人の声」+「少女声」が使えないの???おかしくない???卑怯じゃない???絶対にやましいことに使いたいんだよ!!!なんとかしてくれよ!!!
08-07 01:54

RT @shiroi_hakuto: 描き下ろしでにこまきちゅーを描いて恥ずかしくなってますがげんきです http://t.co/BZXp051odT
08-07 01:49

RT @shiroi_hakuto: 夏コミ新刊「ラブライブにこまき総集編」書店予約受付中です。特設になってた!ありがたや!描き下ろしも色々描きました! とら http://t.co/T1EJoavj1f メロン https://t.co/usU4Y7SsBU http://…
08-07 01:49

RT @8848426: エンブレムの件でのメディアのベルギーのデザイナーを貶める様な発言が嫌だわ ただ被っただけ、知らなかったとしてもベルギーの方が先に世に出ていたのは事実だしそれについて敬意を払いこそすれ、売名だの知名度無いだのと小馬鹿にする必要は全く無いでしょ モヤモヤする
08-07 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR