08/08のツイートまとめ

d_AIRain

自分の長崎のテーマ曲と言えば、東と西が溶け合う音楽戦場のメリークリスマスと純和時代の鬼束ちひろさんと元ちとせさん主に春のかたみしか有り得ないんですよねえ。そんでもってBGMは相対性理論特にハイファイ新書何ですよねえ。中でも四月革命こそ私の世界の長崎に相応しい。そして、明日が来る。
08-08 23:58

RT @HistoryImg: 100年前の 1915年8月5日 広島県物産陳列館(原爆ドーム)が開館The Atomic Bomb Dome 100 years ago http://t.co/OOlsXtfiSJ
08-08 02:38

RT @AVE_EEE: やっぱりどれだけエロかろうとラブライブ!のキャラがプロデューサー(誰だ!!!!???)や事務所の社長(一体なんなんだ!!??????)とセックスするエロ同人誌を目にするだけで笑いすぎて立ってられなくなる
08-08 02:36

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.182 にこまきマグネット3 http://t.co/rjaEWt6UFj
08-08 02:31

RT @nannnndato: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/txQVAvGaYt
08-08 02:27

RT @miyamo_7: 『小説 ふたりはプリキュア』(鐘弘 亜樹 東堂 いづみ 稲上 晃 : 講談社 : 2015年9月17日発売予定) http://t.co/A4VPKELI8G「ほのかの祖母さなえとミップルとの間におきた、今から60年前の出来事の秘密が明かされる………
08-08 02:24

RT @shiroi_hakuto: 総集編のサンプルアップしました!31pあるのでお時間があるときによろしければ…!pixivに投稿しました C88「にこまき総集編 にこまき365日」 #pixiv http://t.co/sLB4SLZxLj http://t.co/Nm
08-08 02:20

つまりはそれと同じく8月15日と言うものも重要で今週と来週において有明にいるという事はわたしの人生において今後もおそらくはあり得ないじゃないかなと思っている訳です。3日目もつまりは多分行かないという訳です。
08-08 02:14

まあしかし大島智先生としろいはくとさんの本がどんだけ欲しくても私は今週末有明には行かないのですけれども…。という訳でお二人の本に関してはショップ待ちなのです。まあ私が私として生きている限りにおいては8月9日というものはもっと最優先で念頭においておかなければならない事がある訳です。
08-08 02:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR