08/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @comic_natalie: たかみちの新作が上下巻で同発、謎の建物に迷い込んだ女子描くSFミステリー http://t.co/GGexPNtL7k http://t.co/vDTmoz7Nks
08-10 23:59

RT @tarareba722: 三匹の子ブタに続いて明日はカチカチ山か。8/11 朝10時から。どんどん絵面が凄くなるなあ。夏休みの子供向けなのね。RT 昔話法廷「“カチカチ山”裁判」 http://t.co/f7VyKqCvyF http://t.co/oPhyks1zZ5
08-10 23:58

RT @iranakattabot: 私ほんと思うんだけどね、学校の授業でお葬式とか結婚式のマナーとか教えて欲しいわ。絶対必要なマナーなのに殆どぶっつけ本番って怖いわ。学校で教えてくれたら良かったのになぁ……道徳の授業にクソしょうもない感想文書くよりマナー教室みたいなことやりゃ…
08-10 23:57

RT @animate_tv: 【ニュース】コラボルームやコラボメニューが登場! 「ラブライブ!×JOYSOUND カラオケ行こうよ!キャンペーン」開催決定! #lovelive http://t.co/FmJjDadlTr http://t.co/8TmgtnYxsN
08-10 23:32

RT @shiroi_hakuto: 夏コミで出す総集編、書店で予約受付中です、よろしくです【メロン】https://t.co/usU4Y7SsBU 【とら】http://t.co/T1EJoavj1f【webカタログ】https://t.co/efmxxTQykl ht…
08-10 23:29

RT @zi38: 思い切ったなーとおもうけど、おれ過去にこういう目に遭ってるんだよね…https://t.co/7sCfHhfzIw https://t.co/x8lBfHHn5i
08-10 23:25

RT @kumakyo_: 悪意のある読者さんがわざと勘違いされるように切り取って「腐女子の意味違うwww」と1年前にツイートし、それが未だに出回ってます。本当の流れは「意味を勘違いしてからかってくる女子を腐女子の友達が追い払ってくれる」です。#片翼のラビリンス http://…
08-10 23:22

RT @Nitta_Emi: 「after school NAVIGATORS」やばい楽しかったなぁー!ヘドバンしすぎて若干くらくらだよ\(^o^)/
08-10 02:46

RT @Nitta_Emi: ファンミ23公演、舞台挨拶いっぱい。いろんな場所で、みなさんのキラキラ笑顔にたくさん会えてしあわせでした!また一緒に歌ったり踊ったり、いろいろお話ししたいね♪楽しい思い出をありがとう♡そして関係者のみなさま。ほんとにありがとうござい…
08-10 02:46

RT @nikkei: 長崎の被爆遺構、保存の動き 旧校舎など「史跡」に http://t.co/U6sYWY1xGe
08-10 02:44

RT @kumaneko1138: (エア)新刊サンプル http://t.co/g451YjUkPO
08-10 02:43

RT @totokitika: 海未ちゃんと図書館で勉強したい http://t.co/ZJEQ1nJ84a
08-10 02:42

RT @AVE_EEE: ここで矢澤にこ信奉者各員に知っていただきたい事としては、意外と読まれていない漫画版の矢澤にこ先輩は、バイト前に事務室で自分のかわいいポーズをさんざん自撮りして「――うん、今日も超かわいいっ」と己のかわいさを認識することで"スイッチ"を入れてから客の前に…
08-10 02:41

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.184 もぎゅっとのぞみん http://t.co/uG7LNNxHLR
08-10 02:38

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.183 おうちでテスト勉強 http://t.co/4ebQJiZshw
08-10 02:36

RT @rippialoha: 宮城・仙台ファンミーティングーーーー!!!ありがとうございましたぁぁあーー♡♡♡すんごく楽しかったよー!!(o^^o)\宮★城 ファイナル/ http://t.co/cQ2e9WrwWc
08-10 02:34

RT @Nitta_Emi: 10年25公演。駆け抜けた2ヶ月半でした。ラブライブ!がμ’sがスタッフさんたちがそしてラブライバーのみなさんが、もっともっとだいすきになりました!心から、ほんとにほんとにありがとう!今が人生のピークです!!!
08-10 02:34

RT @amatukiamaru: 鬱な気分が吹っ飛ぶリリホワ http://t.co/jgvdMAj7xw
08-10 02:33

RT @araco_o: にこちゃんっていうか真姫ちゃん描きました、ありがとうございました_(˘ω˘」 ∠)_! #裸の矢澤にこにフォロワーさんから言われたものを付け足していく http://t.co/v8RUNp91DK
08-10 02:29

らぁらちゃんて仲良くなるとちゃん付けて呼んじゃうタイプかな?今回ふわりからふわりちゃんになってる。でも他のキャラに対しては違うからケースバイケースか。 #プリパラ #pripara
08-10 02:23

RT @shiroi_hakuto: 裏はこんな感じで、真姫ちゃんにやられたにこ先輩! http://t.co/HvThXe8u47
08-10 02:16

RT @shiroi_hakuto: 夏コミのセットにつけるうちわ入稿しました!不備がないといいな…! http://t.co/MEwlYOF4cD
08-10 02:16

RT @shiroi_hakuto: 新刊セットにつけるやつ制作中 http://t.co/ZxYN2DIhsh
08-10 02:15

例えばラブライブとその周辺情報によって初めて百合に興味を持った女子小中高生が某誌を知って読んで見た時反応は二つがほとんど。私の思っていたのと違う!と思うか、それこそまさに百合ってこういうものなんだ!と当然思う。百合ってこういうのもあるんだ〜という反応は基本少数です。
08-10 02:11

なんかFEifが百合的に問題ありありとのことなのですが、そもそも専門誌と名乗っている某誌とそれに影響された偏った考えの持ち主が描いたマンガばかり目立つ状況では私がつとめてノーマルでフラットな視点で見ても百合はそういうものなんだと思わされます。私の周囲の普通人達は実際そう思ってた。
08-10 02:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR