08/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《3日目シ82b *rabbit》みゅーずあらかると3サンプルです。#C88 http://t.co/T8RQbFejJd
08-11 19:30

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.185 ベビードールえりち http://t.co/s0Cb1uaJaP
08-11 19:30

RT @shiroklive: のぞくす http://t.co/NCGZHwPzl4
08-11 19:28

RT @mellco: 夏コミpixivブースで販売されるいらこん声優ゼミナール本の表紙を描きました!徳井青空さん明坂聡美さん福原香織さん久保田未夢さんに独断と偏見でセーラー服を着せました😊買いに来てね、福原さんと久保田さんのお渡し会もあるよ💕 http://t.co/VNWi
08-11 19:25

RT @oshiba8: この回のアライズエリーチカ好きでした #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/EQrtqALYWB
08-11 19:21

RT @co2death: μ'sと出会う前。 http://t.co/VBDPoVOYO9
08-11 19:20

RT @oshima_tomo: 新刊タイトルは「にこまきSUN」です!なせか無人島に置いてきぼりになっちゃったにこまきです^^今回は珍しく四コマ形式のド健全でございますよ!!びっくりするくらいのド健全でございますよ!!本文後でまた投稿します。よろしくお願いしますにこまきっ☆
08-11 19:16

RT @oshima_tomo: 夏コミのお品書きです!「8/16(日)東4シ85ab・スイートピー」です。よろしくお願いします! http://t.co/3XchDKpoEp
08-11 19:16

RT @8848426: 夏コミは申し込みしてないので出ませんがはやて×ブレードニャンコの第3巻は10月発売予定どす!今月19日発売のウルトラジャンプ9月号掲載分までが収録されますよろしくお願いします
08-11 19:14

世間一般では少し前からなぜか子供の名前で画数だけ気にする流れがあって私はそれが嫌いでした。名前で一番大切なのはその名前を口にした時の響きだと思っています。もちろん苗字も含めての。その点で考えても櫻子先生は本当によく考えていらっしゃるなと思います。 #ラブライブ #lovelive
08-11 15:13

取り敢えず相対性理論のQ&Qは百合曲であるということは声を大にして言っておきたい。後の曲はそれぞれの自己解釈で。これが正しい相対性理論に収録されている限りはそれは正しい訳ですけどね。
08-11 14:40

RT @s_i_s_i_n: イタリアでも、広島・長崎原爆忌の式典を毎年ローマの万神殿の前でやってくれている(写真は去年の)。ただ日本で知名度がないので、この時期大量にローマに来ているはずの日本の観光客が全く参加してくれない事を残念がっていた。誰でも参列できます! http:/…
08-11 02:01

RT @yunhanwang1: 産経新聞の記事台湾の小さな「靖国」再建http://t.co/isenV8zIDz台灣りんご日報も報道しましたよ。http://t.co/0yF4PIkfv7日本の左翼が見たら、台灣は右翼と罵られそうです、、、 http://t.…
08-11 02:01

土日に体力を使い果たして1日寝ていたのでございました。冷房無しで寝ていると本当に死にかねない危険な季節。
08-11 00:23

RT @mellco: 岸田メル展ではこんなガチャができるらしいぞ…(pixivさんが知らないうちに作ってた) http://t.co/IUou7Jirmi
08-11 00:10

RT @hamusoku: 1000RT 盗用デザイナー・佐野研二郎がサントリーのトートバッグに使用した写真の撮影者が盗用された事に気付く…佐野研二郎のパクリ確定へ http://t.co/IZ3Z8fhZyY
08-11 00:09

RT @inuningen: クソバイス本の原稿やってるんだけど、みなさんから集めたほんとにあったクソバイスで、バスに子供連れで乗った若い母親がおばあさんに「若いのに一人で育てるなんて大変でしょ?若い人って虐待とかあるらしいから気をつけなさいよー」って言われてて、なんかもう、こ…
08-11 00:07

RT @inuningen: クソバイスとは、求めてもいないクソみたいなアドバイスのことであり、それを言うことで大概は説教欲や自己顕示欲を満たし、しかもアドバイスのていをとってるから言われた方が良い返しにくいものです。セクハラやモラハラなどの深刻なものからちょっと可愛いものま…
08-11 00:06

RT @qittu: 今の時代に職場で発言したらふつーに問題になるような内容の記事をなんの疑問もなく転職の斡旋とかやってる会社が公開してしまうのが怖すぎるし,しかもそれが普段立派なこと言ってる全国紙の関連会社だという.. / “「職場にイケメンが必要」…” http://t.c
08-11 00:05

RT @yacopu: 海外メーカーが無版権玩具を、怪しい日本語であたかも日本メーカーっぽく売る行為、このメーカーの登場でついに極まった感ある http://t.co/PzmDgGscv0
08-11 00:03

RT @NGE_number_12: 前から思ってたんですけど、女性ってそんなに社会進出してバリバリ働きたいって思ってるんですか?
08-11 00:01

RT @LoveLive_staff: Angelic Angel/Hello,星を数えてSUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT僕たちはひとつの光/Future styleの3枚がゴールドディスクに認定されました!ありがとうございます!LANキサラ #l
08-11 00:01

RT @b05695: 就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕はその時初めて知った。
08-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR