08/12のツイートまとめ

d_AIRain

今日呟いた静岡ツイート多くの方に見て貰えたので今後もサンシャイン絡めて静岡呟いていこうと思います。サンシャインの舞台に静岡が選ばれたのは個人的に秋葉権現関係してるといいなと思います。櫻子先生さりげない宗教色入れる素敵先生なので。秋葉ダムも使える! #ラブライブ #lovelive
08-12 23:52

やる気出た!やっぱりどこにいても今の私にとってのやる気の源はラブライブにこまき。ラブライブにこまきで得たやる気を長崎に消費し尽くす安定感ある背水スタイル。ついでに勘違いも一つ判明。ついていくぞは種田さんでらぁらちゃんはその後のセリフだったっぽい。 #ラブライブ #lovelive
08-12 23:42

サンシャイン静岡が舞台ということで期待していることが一つ。静岡は佐久間ダムも秋葉ダムも船明ダムもある訳で、Aqoursと言う事は水ですからダムでのライブを是非とも。団地ライブは劇場版で実現したので次はダム。現実的には沼津の海か大瀬崎か浜名湖辺り? #ラブライブ #lovelive
08-12 17:17

RT @t_iori: オスプレイ事故れといったり原発事故れといったりほんとクソだなあ。俺でも民主党政権になったとき、政権運営失敗して日本痛い目見ろ、なんて言わなかったぞ、言わなくても痛い目見たけどなc⌒っ゚д゚)っ
08-12 17:06

自分の基本的な好みとして百合的に友情と恋を経由していない愛には余り惹かれない。マリみてとはやてとラブライブはそれに加えて先輩後輩の絆とか共に闘う者の絆とかがあるのがたまらない訳ですが。もちろん例外もあって、それの最たるものこそが聖栞。 #ラブライブ #lovelive #マリみて
08-12 17:05

その昔マリみてが実写映画化された時に実写表紙版マリみて1巻で読書感想文を書いている子が知り合いに居たのですが今はSIDで読書感想文を書いている子が居たりするのだろうか。内容的にはマリみて同じく限りなく愛情に近い友情とも言えるのでいけると思います。 #ラブライブ #lovelive
08-12 16:36

今年一番の大仕事を終えた結果、珍しく抜け殻のような気分になっていてらしくなくそのままサンシャインの聖地静岡にでも行ってくるかなという感じの今日この頃です。どうにもあの街のあの場所は危険な場所、心持ってかれる。何かちょいと新たな刺激を自分に与えないといかん。そんな珍しい呟きを一つ。
08-12 15:40

やっぱり何か抗いがたい大きな不幸があった時に頑張るとか頑張れとか泣いてはいけないとか泣かないとか我慢するとかそういうのが当然と言わんばかりの謎宗教が蔓延っているのは問題。喜怒哀楽の激情を正しく表に出すのは人間として当然の行為。そこからどう生きていくかはその後ちゃんと考えれば良い。
08-12 12:46

RT @B00WY: http://t.co/8uVcLZYUB5
08-12 02:47

RT @nannnndato: 夏を制するシグまき#真姫ちゃん水曜 http://t.co/uob10YGL12
08-12 02:46

春色バレンタイン、一旦発売中止ですが今回の場合表紙が出来上がっていて発売日が決まっていたのを考えると櫻子先生の筆が進まなかったと言うのは余り考えられない。実際にやると解るのですが恐らく権利関係とサンシャインも含めた現場のタイミング的なものと思う。 #ラブライブ #lovelive
08-12 02:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR