08/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shounantk: 「総理の資格が無い」と現総理を罵る方々の在職日数をご覧下さい村山富市561日菅直人452日鳩山由紀夫266日細川護煕263日羽田孜64日安倍晋三1327日(更新中)なんでそんなに短かったのか覚えてないのかな? http:/…
08-13 20:09

ツバまきとのぞにこの所、真姫ちゃんが初めてどうしようもなくツバサさんに惹かれてしまったにこちゃんの気持ちを、にこちゃんが抗えなかったツバサさんの神掛かった魅力を初めて自分の体験として理解する所でもある。にこぱなが受けた衝撃をここで初めて理解する。 #ラブライブ #lovelive
08-13 19:45

RT @kawaihaseigi: 【女の子同士のいい所】・気が利く子が多い・いい匂いがする・唇が気持ちいい・ぎゅーすると腕に収まる・人前でスキンシップとりやすい・肌が気持ちいい・守りたくなる・ラブホ入りやすい・素を出せるとりあえず以上!!!女の子は最高…
08-13 11:40

RT @mask303: ナイアンティックラボは、独立会社になろうとしています。さらなるビッグニュースにご期待ください。詳細(公式ポストの翻訳)https://t.co/iCon7YH6XQ#ingress
08-13 11:33

RT @sachiko_ex: イベントで貰って一番嬉しい差し入れは感想の手紙といわれても、どう書けばいいのか分からない…。大丈夫です、こんな時こそJ-POPの力を借りましょう!! http://t.co/DHm5x38bGg
08-13 11:29

RT @_500yen: 民主党や社民党など野党共同で提出された『人種差別撤廃推進法案』が参議院で審議されてるけど、これはヘイトスピーチを規制するのように見えて、本当の目的は国や地方公共団体などの関連施策で在日を理由に拒否ができなくなる『在日を守る法案』なので、廃案にしないと大…
08-13 11:21

RT @hanicamii: コミケマスターと、コミケをよくしらない人の夏コミ当日の服装 http://t.co/d4IwDMgswX
08-13 01:01

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.186 にゃんぱな http://t.co/3CbTsuPHQi
08-13 01:00

RT @amatukiamaru: 雨降ってたから http://t.co/2UewJpUdHj
08-13 00:57

RT @kumaneko1138: 海未ちゃんの知らない穂乃果ちゃん(微エロ http://t.co/GOHYy6EW2k
08-13 00:53

最近はキャラと中の人のカップリングを描く方が増えている感じがしてとても嬉しい。 #ラブライブ #lovelive
08-13 00:50

RT @solllolll: 私があなたであなたが私で http://t.co/QZh1k1cBzi
08-13 00:48

RT @37marumu: と、いうことで、夏コミ新刊二冊目の、剣術書【百合】です!!そのまま、剣術書の通り、巻物になっておりますよー! http://t.co/vTl4Z7dH0Z
08-13 00:43

RT @shiroi_hakuto: 遅ればせながら、お品書き作成しましたー!総集編とかセットとかあります!大き目のサイズはpixivにアップしております。よろしくお願いいたしますー! http://t.co/Vhnga4gynq http://t.co/RCAJtLKZme
08-13 00:43

RT @towa_oshima: 11巻の表紙絵は由真と綾乃です♪アマゾンさんで予約受付中です。よろしくお願いいたします。女子高生Girls-High(11): アクションコミックス/月刊アクション 大島永遠 http://t.co/3EWLtd18mb http://t…
08-13 00:42

RT @oshima_tomo: 夏コミ会場限定本はこんな感じです♪新刊本編のサイドストーリーになります。よろしくお願いいたします。 http://t.co/ACPsQcqzw0
08-13 00:42

RT @towa_oshima: 女子高生は連載復帰後の10巻に収録してある75,76,77話がニコニコ静画で無料で読めます。期間限定ですのでこの機会に立ち読みだけでもどうぞー!★女子高生Girls-High / 大島永遠 http://t.co/ATTgjJf7ZW
08-13 00:42

RT @8848426: 昨日半寝でツイートしてグズグズだったので宣伝し直しますがウルジャン20th祭が各ジャンプショップで展開中で、お台場店では生色紙の展示もあるそうではやてのも入れて頂いてます UJセンター扉絵使用はやてストシェコラボイラストカラー違いのファブリックパネル販…
08-13 00:39

素晴らしすぎる。リアル花物語の世界。 >RT
08-13 00:38

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-13 00:37

RT @morimilmil: なつこみの本入稿できたよー3割増で!(((o(*゚▽゚*)o)))よかったーまどほむ新刊出そうだよー http://t.co/J6xRHyQc5d
08-13 00:34

今回何と無くそうかなと思えてきたのはのんたんの曲は出来た?のところはにこちゃんの目の前なのでにこちゃん曲の事は少なくともこの時点で感づいてたんじゃないかな。二人の時にそれとなく聞かされていた可能性も。部室で何も言わずにいたのは解っていたからかな。 #ラブライブ #lovelive
08-13 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR