08/14のツイートまとめ

d_AIRain

2期11話彼女達にとって9人でただ遊ぶだけの日があの日が初めてで、でも一番哀しい日にもする事を自分たちで選んで、その前もその後も最後までミューズとラブライブ最優先で、僕光の後やっと彼女達はただ友達としてだけの日々を始められる。切なくも強い彼女達。 #ラブライブ #lovelive
08-14 23:50

今ミューズの物語がマンガとSIDで中断されていてファンとして非常にやきもきする所ですがある意味仕方ないんですよね。ミューズの物語が劇場版で未来への可能性を示してくれた今一番大事なのは全力でサンシャインを成功させる事。9人の想いを繋げていかないと。 #ラブライブ #lovelive
08-14 19:39

2期8話の希ちゃんの想いを絵里ちゃんが初めて聞いた場所ってやっぱり希ちゃんの部屋のベッドの上だったんだよなきっと。2人で一緒に寝ている時にふと素直になりすぎてしまった希ちゃんが漏らした本音でだからどうしても叶えてあげたかったんだよな絵里ちゃんは。 #ラブライブ #lovelive
08-14 18:55

にこまきというものは、主導権の奪い合いというものがまた一つの魅力であったりして。真姫ちゃんが主導権を握る程ににこちゃんは素の素直で普通に甘える姿をさらけ出してしまい、にこちゃんが主導権を握る程に真姫ちゃんもまた素直に想いを口にする姿をさらけ出す。 #ラブライブ #lovelive
08-14 02:14

RT @cofixx: おしながきとかまだ全然間に合ってませんが、新刊表紙画像をペタリ。ラブライブ!イラスト本です。他新作はiPhoneケース、タペストリー、タンブラー、先着配布のトートバッグになります。詳細は明日\(>o<)/ http://t.co/wttLZZJshF
08-14 02:02

RT @AVE_EEE: 星空凛ちゃんのエロ同人誌をつまんなそうな顔で読んだあとに「……そもそも凛ちゃんは『女の子になりたかった』わけじゃないですよね。男性に女としての自分を求められて凛ちゃんは嬉しいんですか?論点がずれています」とぼそぼそ独り言ぼやきながら講評するクソオタクの…
08-14 01:58

RT @AVE_EEE: バレバレの変装をした矢澤にこが1年生島に乗り込んで後輩たちが表紙のエロ同人誌を「あの~凛ちゃんは『女の子としての自分を求められるのが嬉しい』わけではないんですけど?」「真姫ちゃんが援交するわけないでしょ……あいつ小遣い10万ですよ」「花陽に彼氏はいない…
08-14 01:57

RT @AVE_EEE: 誰がどう見ても正体バレバレの変装でコミケに乗り込んで自分のエロ同人誌出してるサークルを念入りに回って「………にこちゃんはファンと恋愛関係にはならないと思うんですけど。これはあなたの願望じゃないですか?」と辛辣なダメ出しをしていく矢澤にこ (それが目的で…
08-14 01:57

RT @AVE_EEE: 小6の修学旅行の段階ですでに「なんで…?なんで鎌倉まで来て昼飯をマクドナルドにしようとするの…??」と怒りを覚えていた俺が大人になってからも「なんで…?なんでせっかく普段来ない街なのにクソチェーン居酒屋行こうとするの…??」と言い出す空気を読めないクソ…
08-14 01:55

RT @miyakohito: 夏コミ、3日目東リ-10a"みやこ時計"にてお待ちしております。新刊はラブライブ!本 と艦これ本です。詳しくはブログにてご確認ください⇒http://t.co/4cwT1gerNK http://t.co/FG8sQj8SzJ
08-14 01:47

RT @ingressblog: Ingress運営のNiantic Labs、会社として独立する:Ingress(イングレス)速報 http://t.co/AYwK5rahFl http://t.co/SLyOVpxE6Z
08-14 01:45

RT @simakazu: ラ!本ですが内容的には予想どおり⁇こんな感じになったりしてます。 http://t.co/Siai1tKvXT
08-14 01:45

RT @simakazu: 今回の夏コミの ラ!本 の表紙絵です‼︎こんな感じになりました(笑)!!!! http://t.co/zl7qE729C2
08-14 01:44

RT @oshima_tomo: 夏コミ新刊サンプル投稿しました。よろしくお願いします!【C88】にこまき新刊【健全】 | 大島智@三日目東シ-85a #pixiv http://t.co/lc9iUKUrz5
08-14 01:43

RT @oshima_tomo: 夏コミ新刊「にこまきSUN」の本文です!書店委託はじまったらまたお知らせいたします。宜しくお願い致します! http://t.co/Ou9bHWhyoy
08-14 01:42

RT @takemiya_jin: 【告知】夏コミ3日目西れ59b参加! ギリッギリコミケ前にお品書きできました☆ 新刊3種類+先着無料配布オマケ+既刊3種類。 ぜーーーんぶ創作百合です!!! お待ちしておりまーーーーーす((((ノシ*´ω`*)ノシ http://t.co/V
08-14 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR