08/15のツイートまとめ

d_AIRain

終戦の日に思いがけず美空ひばりを生演奏で聴けるのはとても良いですね。 #ソ連カルカル
08-15 19:39

絵里ちゃんのお祖母様若しくはお父様かお母様がとんでもない名前を付けられている可能性が出てきた。 #ラブライブ #lovelive #ソ連カルカル
08-15 19:09

@pardeza7 ありがとうございます、楽しんでます♪( ´▽`)
08-15 19:07

@pardeza7 前回は私が行けず知り合いから聞きました(笑)そして今回は知り合いが来れず私が来れました( ´ ▽ ` )ノ
08-15 18:50

終戦の日にソ連カルカル来てますけれども、私は愛国者です。日本の敵にも容赦無しです。 #ソ連カルカル
08-15 18:43

ハラショーな夜の部とはつまりは速水螺旋人先生に会いに行ってくるということでございます。限りなくビッグサイトに近づきつつも今回もビッグサイトには行かない私。
08-15 17:57

終戦の日昼の部は終了で、ハラショーな夜の部に向けて準備万端。
08-15 14:27

ラブライブは既に語り尽くされた様な部分でも新しく思い浮かぶ点が現れたりするのが面白い。にこちゃん3人で活動してた時受け継いだか考えたかグループ名持っていた筈なんです。何故それを受け継がせる様な真似はしなかったのか?彼女は本当に素敵過ぎる子ですね。 #ラブライブ #lovelive
08-15 01:12

RT @AVE_EEE: 「杏が呼ばれたのは、きらりと並ぶと面白いからだよ」発言といい双葉杏が誰よりもあんきらを客観視してるどころか「自分のせいできらりは余計に面白がられてる」みたいな思考に及んでたの、すごく良かった、でもきらりさんにとっては、友達と楽しくお仕事できるこの瞬間が…
08-15 00:40

RT @yurang92: カフェで描いた(ง ˘ω˘ )ว(ง ˘ω˘ )ว http://t.co/Dsl7I56vmT
08-15 00:38

RT @kenhika: 安倍首相のこの素晴らしい言葉も不満気のようでしたね。岸井氏は。談話には総じて失望らしいです‼良かったぁ(^_^)この人に評価されるような談話でなくて。いよいよ自虐史観からの脱却への一歩です! http://t.co/IXQKi7iu45
08-15 00:38

RT @MOON_GOHST: あんきらは、後、3年後くらいには百合婚する。(確信#デレマス http://t.co/HW5I7YGRuL
08-15 00:36

RT @AVE_EEE: 何もないところからあんきらを見いだして「コンビ感がいい」と言いだす関係者なんなんだよ。天才百合厨かよ
08-15 00:29

RT @AVE_EEE: シャーロットの「これは、特殊能力を持つ少年少女たちの、過酷な運命をめぐる物語―――」というCMを偶然目にしたお母さんが「アニメってこんなのばっかりなの」って言ってきたときはこんなの2015年にもなって本気でやってんのはこいつらだけだよ!!!!!!って必…
08-15 00:29

RT @AVE_EEE: やっぱり巨乳キャラのコスプレをする巨乳よりも貧乳キャラのコスプレをする巨乳のほうが「キャラをただ道具として使っている」感が増しまくってて本当に興奮するんだよな。分かるよ。
08-15 00:28

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.189 キティちゃん風海未ちゃん http://t.co/TiVhFy5xtL
08-15 00:27

RT @kudarannn: またシャーリーパロ。生活力の無いご主人さまのエリさんとキリッとしたうみちゃんとか☺💕 http://t.co/m1b1nVgt4i
08-15 00:26

RT @amatukiamaru: のんたぬ http://t.co/s6rnXfwte5
08-15 00:25

RT @yoshida_knsk: 徹夜組ペナルティって変な制度だよな。あんなところに徹夜で待ってるのも本当に大変なんだし、彼らの努力をちゃんと評価して、ペナルティを与えないでほしい。入場禁止にしてほしい。
08-15 00:25

RT @sss_stn: いいこいいこ http://t.co/T5VRDyGT7N
08-15 00:22

RT @oshima_tomo: 夏コミではにこまき缶バッジ3種のうち1種を先着でお付けします!お買い上げの際にお好きなものを選んでくださいませー! http://t.co/VRe5mDjPwA
08-15 00:17

RT @takemiya_jin: コミケ3日目参加のお品書きです( /*・ω・)/夏はまだ終わらないぜー☆ https://t.co/N42NVp2eie
08-15 00:15

RT @morimilmil: ブログ更新 夏コミお知らせ! http://t.co/7vDUGGTa0i
08-15 00:15

RT @benisyakedon: コミケお疲れ様でした!すみません取り急ぎうちのスペースにどなた様かスマフォをお忘れになられてます 本部に預けてありますのでお心当たりの方いらっしゃいましたら遺失物係のほうにお問い合わせくださいー!
08-15 00:14

RT @bakemaneki: よく使う顔文字のイメージを猫で(/’ω’)/暇な方はどうぞ適当なテンプレで便乗してください!この顔文字そういうイメージで使ってたんだ…みたいな新たな発見があるかもしれない… #よく使う顔文字のイメージ http://t.co/KcI9EL2vXA
08-15 00:14

RT @kottu_tot: ビッグサイトに空自の新しい消防車が来てる 初めて見たけどこのルックスは熱すぎるな! http://t.co/iELRZDFF2a
08-15 00:13

RT @beniiiiibotan: 明日からコミケだから言っておく。徹夜明けに湯船浸かったり熱いシャワーを浴びないこと。血管がプツンといきます。私はこれで倒れて、目が覚めたら集中治療室で酸素マスク+心音図つけられてたっていうのを2回経験した。私は運良く助かったけど知人は全…
08-15 00:13

RT @TED_MOVIE2013: <クマキャラに出会う全国旅>さっそく北海道のゾンベアー( @ZOMBEARLD )に会ってきた。手に持ってるそれ何って聞いたら「腸だゾン♪ ふりまわして遊ぶするのがすきゾン♪ 」って言ってたぞ。大丈夫かこいつ【テッド】 #変なクマ http…
08-15 00:12

RT @haaaaaaa___: その日シルバニアは思い出した・・・ http://t.co/DvPTc1xNeN
08-15 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR