08/18のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(7): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/sXzPxFE0Kk #ブクログ新刊
08-18 12:32

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(6): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/XFWSMCx2Lb #ブクログ新刊
08-18 12:32

先週の自分と今日の自分を比べてみてよくよく実感出来ることは、有り余る時間を与えられて好きなように使える状態よりも、仕事しながらにこまきの事を考えて家に帰ってからの限られた時間をやりくりして色々書く方が向いているようで。去年から今年の頭までにこまき書いたりでそんな感じだったしなあ。
08-18 02:01

RT @koikekazuo: 何かね、人を嫌ったり、非難したりすることを自分に与えられた特権だと信じている人っているンだよ。君に嫌われようが、非難されようが、こっちは痛くも痒くもない。無責任に自分を嫌ってくる者に対して、自分が責任を持って心を痛める必要はない。(小池一夫)
08-18 01:52

RT @koikekazuo: 昨日、「無責任に自分を嫌ってくる者に対して、自分が責任を持って心を痛める必要はない」とツイートしたのだが、そういう人に限って、自分が嫌いな人や物などに対して、他人の同調を求めるンだよね。自分が嫌いな人は、他人にも嫌いであってほしいなンて、本当に人…
08-18 01:51

RT @MORI_Natsuko: 小池先生、いいことをおっしゃる。私も「私はあなたが嫌いだ」と言ってくる人より、「みんながあなたを嫌っている」的なことを言ってくる人のほうが嫌いだし、軽蔑するね。その手のリプが来たときには、瞬時にブロックする。そんなチキンに少しでも関わるのがも…
08-18 01:49

私が何よりも嬉しいのは、しろいはくとさんの描かれて来た幸せ一杯のにこまき、そのにこちゃんの過去にちゃんとあの話があって、にこちゃんにとって辛くとも決して捨て去ることの出来ないその大切な自らの心を、真姫ちゃんが正しく受け止める姿を見られたことです。 #ラブライブ #lovelive
08-18 00:44

RT @AVE_EEE: 「いやアニメやエロ漫画みたいな女の子が実際いるわけないでしょwwあれは二次元だからこそ良いんだよw」みたいな俺は二次元と三次元の分別できてる真っ当な人間ですよ系のオタクを見るたびに「俺はエロ漫画みたいな女の子が本当に実際いてほしいからな!!!!!」って…
08-18 00:16

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR