08/19のツイートまとめ

d_AIRain

しろいはくとさんのChange my style、元ネタはコスって! My Honeyなのだろうか…。KOTOKOさんの超名曲の一つだし副題あなた好みの私に、もにこまきにぴったり。もし違うなら変なイメージ付けて申し訳ないけど曲はぴったりだと思う。 #ラブライブ #lovelive
08-19 23:24

RT @yazim1013: 不謹慎を承知のうえで。高槻市の中学生殺害事件、どのマスコミもいかに可哀想か報道してるけど、中学生が夜9時に外出しても何も言わない家族が不思議。普通なら、縛りつけてでも外出させないと思うんだけど、今の親って違うのかな。
08-19 22:50

RT @jiba_tenko: 就活中にツイッターに流れて来た「バイトしながら夢追いかけるより、公務員で5時上がりして夜に趣味の時間で夢追いかけた方が効率的だよね」ってツイート参考にして絵で生活出来る夢追いかけるために公務員になったはずなのに残業尽くしで1ミクロンもお絵描き出来…
08-19 22:47

RT @oldblue2012: 日本三大清流の一つである四万十川に重油が1900リットルも流出したという重大なニュースがあっという間に削除される日本という国。NHK高知のローカルニュースの扱い。全国ニュースにすべきなのに。不名誉なことは隠そうという姿勢。 http://t.c
08-19 22:40

RT @buzzmeak: 電線がつくる抽象画。 http://t.co/cTIpSwbxsO
08-19 22:40

RT @kabutotop: 俺は怒りに震えている。ヤフオクって通報機能とかあったっけ?この最悪な絵師様の敵どうにかしたい...! http://t.co/FGtBYoRJM6
08-19 22:39

RT @amatukiamaru: みゅーず入ってすぐの真姫ちゃん#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R9qrcy5APt
08-19 22:28

RT @butaco3: これレモン絞るやつらしいけどこれ絶対人間の体に取り付いて意のままに言動を操作とかするアレだ、絶対そうだ、超見たことあるもん http://t.co/owUNOFwADo
08-19 21:54

RT @kannyousann: 外国人…このコスプレは反則。クオリティーたかっ爆笑 http://t.co/PzIlESAhfE
08-19 21:54

RT @pbw_sankaku: 南極にはペンギン以外に二足歩行する生き物がいないため人間を見ると仲間だと思って近付くが途中で違うと気付いてうろたえる http://t.co/kU6f0TKJ9n
08-19 21:53

RT @oyasumi_ikkyu: 好きって言うには全部知って無いとダメみたいなんほんまいらん。目の前に突如現れたそれが好きなら好きって言い張って正解やと思います。だって好きなんやもん。一曲しか聴いたことないバンドでも自信持って好きって言っちゃうぞ。大好きとも言っちゃう。好き…
08-19 21:50

RT @8848426: 後から出たのが明白な物が先に存在してた物に似てるじゃなくて先に存在してた物のほうが後出しの物に似てるって思われるのは創作物に携わる人なら少なからず気にするしリエージュの人は一言言っておきたかっただけな気がするし五輪組織委は相手の仕事への敬意も…
08-19 21:48

RT @oscarnoyukue: 「第9地区」のニール・ブロムカンプが監督する「エイリアン5」の製作は、来年1月より撮影が開始される「プロメテウス2」の完成を待ってから始動するようだ。リドリー・スコットが製作を担当する。全米公開は2018年あたり? http://t.co/e
08-19 21:47

RT @hana_monogatari: この事を、私のこの心を永く忘れないで、どうぞ(純潔)を、常に変わらぬ魂の純潔、行為の純潔を私に誓って守って下さい。これが私に対するあなた方お二人の何にも優る報恩ですの、ね、忘れないで、純潔!  -白百合-
08-19 02:18

RT @marimikko2013: #安倍総理応援団新聞掲載の70年談話全文。何度も読み返しています。新聞もさすがに捏造はできませんものね。安倍総理のお声と共に、心に刻んで、日本人の誇りを抱いて生きて行きます。安倍総理、本当に有難うございました。安倍総理を断固支持し…
08-19 02:16

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.193 真姫ちゃんのはっせいれんしゅう http://t.co/9zv5jdpfBk
08-19 02:15

RT @yoshiyaan: 腐女子たち、認知症になったら覚悟決めろよ 夜中徘徊しながら「コミケorオフ会orアニメイトへ行くの…」とか「○○萌えるわ」とか介護士相手に「お前が私の嫁を隠したのか!!」と言いつつ襲い掛かるんだぜ 現場の介護員が言うんだから間違いない、覚悟決めろ
08-19 02:11

RT @AVE_EEE: 僕光、最後の最後で「円環状のステージなので誰か1人が目立つということがまったく無い」「全員に等しくスポットライトが当たる」「本当の意味で9人みんながセンターの曲、μ'sそのものの曲」というのが物凄くいい
08-19 00:54

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.192 りんぱなパンダ http://t.co/MXL7r62FRc
08-19 00:50

RT @8848426: シャス って打とうとしたら予測にシャズナが出てきてこの携帯の刻んだ時の重さにセプテンバーラブ
08-19 00:41

RT @8848426: 話が延びるにつれ色々と厳しくなる昨今ですが、ずっと読んでくれてる方々がいることを忘れず今後も上と前を見て、実際には下の紙を見て描いて行きます もしも迷うことがあっても許される限りは何を置いてもきっちりと、描ききる所存にござる
08-19 00:40

RT @8848426: あまり見られてない時間帯に言っとこう 長く描かせて頂いてるはやて×ブレードですが今月から担当さんが変わりました。移籍からずっと微細に渡り支えて頂きお世話になりっぱなしでしたイトウ氏、ありがとうございました!そして新たに担当して頂く黒田氏、宜しくお願い致…
08-19 00:40

しろいはくとさんご自身に感想を読んで頂けたので私はもうそれで充分なぐらいなのですが。それでももう少しなんらかの形で感動とキュン死にの恩返しが出来たらと思います。氷砂糖とマシンガンの時と同じく紅と桜とか感想としてお返ししていければと思う。 #ラブライブ #lovelive #紅と桜
08-19 00:39

RT @shiroi_hakuto: コミケのセットにはいってたうちわのにこまきイラストpixivにアップしました! #pixiv http://t.co/PYNLXhDz42 http://t.co/SNa8acmcj8
08-19 00:31

RT @shiroi_hakuto: 冬コミもラブライブで申込しますん
08-19 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR