08/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Sorachin_2525: 昨日言ってたセブンイレブンの隣にセブンイレブンできたやつ http://t.co/bQOlLdaRsf
08-22 22:01

明日は総火演ライブビューイング。120ミリの件は残念ではあるけれどもけが人が出てしまったなら仕方ないですね。
08-22 21:59

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.196 真姫ちゃん帰らないで http://t.co/ngNHS2DoMx
08-22 16:48

RT @nannnndato: 太郎くんもサンシャインの映画は初日からネタバレ気にせずにナチュラルにガスガス絵描いてていこうと思う
08-22 16:37

RT @AVE_EEE: 今更だし最悪なこと言うけど劇場版に対する界隈のネタバレ意識高い感じが当時ほんとにきつかったし公開初日から劇場版の感想バンバン言ってバンバンふぁぼられまくるの「やっぱ俺って基本的に最強なんだな…」って思えて本当に気持ちよかった
08-22 16:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR