08/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @GAC_1108: タイタニックって聞くといっつもこのレシピのこと思い出す http://t.co/icjUfdrcoz
08-25 21:58

RT @AVE_EEE: 絢瀬亜里沙はμ'sメンバーのことはちゃんと「穂乃果さん」「海未さん」と呼んでいる発音なのに雪穂だけは明らかに「ゆきほ!!!!!」呼びなのがめちゃくちゃかわいい (伝わってほしい)
08-25 21:50

RT @AVE_EEE: 昔は「なんか流行ってるから気に食わないので嫌いです!!!」という姿勢でいたけど最近は「あっこれ流行ってるんですか!?俺も混ぜて!!!」ってなんのプライドもなく流行ってるものに飛びついてなんのプライドもなく既に100回は言われているであろう感想を言うほう…
08-25 21:50

RT @Butch_butch55: ダンシンダンシンッノンストップな田植えが始まる http://t.co/GX1beZUPZA
08-25 21:44

RT @k_z_ki: ニコニコのキルラキル一挙放送、今週金曜日、16時からなんだね。この作品、全員頭のネジが外れててでも全員筋が通ってて、自分の理想の作品のひとつの形がここにあると改めて思うなあ。ニコニコアニメスペシャル「キルラキル」全24話 一挙放送 http://t.c
08-25 21:43

RT @nannnndato: 詰んだ時などにご利用ください http://t.co/xb0Z88ozYo
08-25 21:37

RT @marii_3198z: ちょっと待てwwwwwwwちょっとwwwwww待てwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2DQfI2lWhS
08-25 20:11

RT @fukazume_taro: 「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。
08-25 20:11

RT @nannnndato: http://t.co/wd8JOFagq7
08-25 00:53

RT @AVE_EEE: ファミレスの呼び出しボードにおもしろがって偉い人の名前を書こうとするけど歴史上の偉人の名前をまっったく覚えていなかったので最終的に「天皇」とだけ書く星空凛ちゃん。 (3名でお待ちの天皇さま~と実際に呼ばれると急に恥ずかしくなって「あっ、真姫ちゃん呼ばれ…
08-25 00:52

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんって素が小声だからえっち中も当然声小さいんだけど、でもちゃんとお話しながらしたいな…っていう気持ちもあって、結果的に相手の耳元でずーーっと囁くように 「あ、いま、大きくなりました…♡」「……っん、私も……きもちいい、です…」ってえっちの実況…
08-25 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR