08/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: 今日のゆきあり http://t.co/AicpYd1RCw
08-28 23:59

RT @yukachiofficial: そして♡シカちゃんとおしゃしんとったよ♡えへへ♡わたしより年下なのにしっかりしててつい甘えたくなっちゃう存在、シカちゃん!らぶ!#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/YJPKAcXEqx
08-28 23:59

RT @MyaMyaru: 真姫ちゃんは作詞でスランプに陥ったとき、悔しくって泣いちゃうタイプだったら可愛いよねっていうにこまき漫画です http://t.co/fqIbZltC9X
08-28 23:59

RT @nyanko_nal: サイズあれしてあれs http://t.co/I7yyGBp0nz
08-28 23:56

RT @nyanko_nal: そう。 http://t.co/2865N4LZGH
08-28 23:55

RT @nannnndato: 中学生という性に目覚め始めた時期にありさとハラショー(セックスのこと)してしまって、ブレーキのきかなくなったゆきほください。
08-28 23:53

RT @AVE_EEE: いかにもエロのためと言わんばかりの肉感的な絵柄で描かれたエロ絵を目にすると「うわぁ……エロ絵だ……」ってちょっと引いちゃうけど、いかにもエロには向いてなさそうな平坦で漫画~~~って感じの絵柄で描かれたエロ絵を目にするとすっげぇ興奮してしまう現象、分かっ…
08-28 23:53

RT @nannnndato: いいか、みんな、絵描きどもは原稿中で絵を載せてない時でもエゴサだけは一人前にしてるんだぞ。だから原稿の時期は過去の同人誌とか絵とかの感想とかをこっそりつぶやいてやれば喜ぶから、絶対言え。って神絵師のkskさん(@in_ksk)が言ってました。
08-28 23:51

RT @LoveLive_staff: Animelo Summer Live 2015-THE GATE-初日、μ'sはアイドルマスターさんとコラボをさせていただきました!ありがとうございました!!! #lovelive #anisama http://t.co/ri6AP
08-28 23:47

RT @lolitadoc: 明後日のCOMITIA、多分こんな感じの薄いIngress本新刊出るよ!相変わらず酷い時期に告知だけどCOMITIA113、う16aホンノキモチヤよろしく!ね! http://t.co/qMIgsgz8AL
08-28 23:47

RT @kindlecmccut: 「まんがかぞく 一家4人全員漫画家 : 1 (アクションコミックス)」#大島永遠 500円→378円 http://t.co/BCdKvdL8e4『女子高生』の大島永遠の一家は、家族4人が全員漫画家という漫画家ファミリーだった! … htt…
08-28 23:45

RT @8848426: 堀北さんのやつは「イケメンだったらストーカーめいたアピールも許される」みたく言われがちだけどそうでなくて「脈があるかないか正常に判断できる人は猛アタックしても大丈夫」なんだろななんか難しいだろうけど
08-28 23:44

RT @kaokou11: 私が女なのにレーサーになれたのは、周囲の言葉に惑わされなかったからだ。人と違う選択をすれば必ず批判されるし、女性ならば余計に過酷な立場に立たされる。経験から言えば、男性からの差別だけでなく、同じ女性からの批判や攻撃が凄まじい。けれどそれは私の問題では…
08-28 23:43

希ちゃん花陽ちゃんにも強力な枷で絵里ちゃん一番大前提の上で希ちゃんは全て正しく受け止めていたと思うけど、花陽ちゃんは凛ちゃん一番大前提の上で自分がにこちゃんを好きという事実を正しく受け止められないまま数年後ふとした瞬間に自覚するんだろうなと思う。 #ラブライブ #lovelive
08-28 02:47

恋だけが唯一お互いを繋ぎ止められる絆だったというのは物語として美しいけれども残酷だ。外から見る私達は公式だから安心だけど2人には現在進行形の現実。実るかも分からない恋を少ない時間で手探りで深めていった。時間さえあれば幾らでもゆっくりと歩けたのに。 #ラブライブ #lovelive
08-28 02:36

32bitもぎゅloveと恋のボタン購入。どっちもにこまきにぴったりの曲と思うんですが特に恋のボタンはにこちゃんのソロ版が特別セリフ付きで正に恋の始まりって感じででおすすめ。友情、恋、片想い、愛、卒業。5thまでのcwで2人の恋全て語れてしまう。 #ラブライブ #lovelive
08-28 01:59

RT @nannnndato: 「ハワイアン」#ゆきあり版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8sEI26EeYy
08-28 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR