08/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qvOB0ufgDw
08-29 03:49

RT @Nitta_Emi: えりこさんが素敵なお写真のっけてくれたので、私も別バージョンを*+.\(( °ω° ))/.:+(えりこさんからもらったやつだけど(笑)) http://t.co/QPtqqeIBj5
08-29 01:28

RT @kusudaaina: アイマスさんとのコラボは、リハーサルでの姿やパフォーマンスからたくさん刺激を受けました!!そして何より、楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました! http://t.co/aru6479WwV
08-29 01:25

RT @sayakakanda: μ'sの皆さんの本当にこういう→(´・_・`)キョトン顔が忘れられません。(笑)この場をお借りして、その節はびっくりさせてしまいすみませんでした。(笑)
08-29 01:24

RT @sayakakanda: 27日のリハ、SSA廊下で会った瞬間「すずー!(≧∇≦)」「さーや!*\(^o^)/*」とハグして喜びだし、μ'sのメンバーの皆さん驚かせてしまいました…(笑)事情を説明すると「びっくりしたー、急に仲良くなっちゃったのかと思った!」と言わ…
08-29 01:23

RT @Nitta_Emi: 【Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-】アイドルマスター×ラブライブ!のコラボで開幕しました。やっぱりここは夢のステージ。特別な時間。ほんとにほんとに、ありがとうございました!
08-29 00:36

RT @tokui_sorangley: 憧れの765プロのみなさまと…!!本当に一生の思い出になりました!ありがとうございました!!!最高です♡♡ RT @LoveLive_staff: 初日、μ'sはアイドルマスターさんとコラボをさせていただきました! #anisama h…
08-29 00:35

RT @nanase_ohkawa: ようは。「私のはなしを、真剣にきいてくれるひとの、 なにものにもかえだたい、大切さ」という、話、でもある。
08-29 00:32

RT @pile_eric: そして、髪型はコラボもあるので分かりやすくなんと実は初めてまきちゃんに出来る限り近付けてみました💓長い髪をメイクさんの力で出来る限り上へ上へあげてもらいました(笑)!パープルコンビ👩‍❤️‍💋‍👩 http://t.co/WhPtO8a02J
08-29 00:31

RT @nanase_ohkawa: 今、すごく(実はたいした話じゃなくても)大事なこと話してる!って、ときに。うふふだろうが、酔っていようが、頬杖ついていようが。耳を傾けて、返してくれるひとは、本当に大事だと思う。
08-29 00:15

RT @sayakakanda: そしてですね、今まで言った事なかったと思うんですが、三森すずこ。実はガチ同級生で昔同じクラスでした(笑)。今日はμ'sさんとして出演されていましたが、私には「すず」のまま!(*^^*)ブランクを埋める為、早くお出掛けしようね☆ http…
08-29 00:12

RT @anisama: Wonderful Rush~キラメキラリ~No brand girls~GO MY WAY!! / アイドルマスター×μ's #anisama
08-29 00:09

RT @ususa70: 【ティア新刊】「白うさぎちゃんと黒うさぎちゃん」サンプルです。メロンブックスでも予約が始まっております゚+.☆https://t.co/DDIzBW9JUT #COMITIA113 #コミティア http://t.co/jlPMMYMaU2
08-29 00:06

RT @AVE_EEE: アニメはあんまり見ないけどラブライブは好きです♡みたいないかにもな女子高生のアカウントが前に南ことりちゃんのことを「みなことちゃん」と略してるのを見たときは衝撃を受けた、みなことちゃん、めちゃくちゃ響きが可愛いし、実際にあの世界の女性ファンから呼ばれて…
08-29 00:02

RT @amatukiamaru: 今日シャワー浴びてて考え付いたけど、なかなか http://t.co/lRAB27PdRi
08-29 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR