08/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Niko_Maki_0122: 3DSドラクエVIII発売おめでとう大好きずっとすき!!!ククールとゼシカの衣装着たにこまき漫画 http://t.co/IIYTxhB0qn
08-30 23:58

RT @AVE_EEE: 季節の変わり目のたびにお小遣いを使ってスーパーで旬の野菜を買い込んじゃう小泉花陽さんかわいい、「に、にこちゃん~、さつまいもの差し入れでーす…」「……で?なに?さつまいもの炊き込みご飯でも食べたいわけ?」「う……はい……できれば油揚げ多めで……」ってす…
08-30 23:53

RT @Nitta_Emi: 【Animelo Summer Live 2015】3日目終わりました!夢は叶えられるんだ☆ほんとにほんとに、ありがとうございました!! http://t.co/8xIFsF9xRO
08-30 23:51

RT @juns76: 朝から晩まで安倍が悪いって連呼しつづけるテレビの報道聞くと、本当に安倍が悪いと思う人が一定数以上居るんでしょ。女のほうがテレビの視聴時間が長いというのも関係してるのかもしれない
08-30 23:50

RT @juns76: そもそも、よくも悪くも安倍の政治的スタンスは一貫してるのに、第二次安倍内閣成立時は女のほうが支持率高くて、マスゴミが、安保が戦争がーってネガティブキャンペーン張りだしたら、女の支持がガタ落ちしてるの、要するに女は雰囲気だけで物事考える人が多いからでしょ。
08-30 23:50

RT @juns76: だいたい、ヒトラーもムッソリーニも女性の支持率が高かったわけで、女が普遍的に平和主義なんていうことないでしょ。
08-30 23:50

RT @juns76: いま、安倍が女の支持率取れないのは、女のほうが、メディアに踊らされやすいからだと思う。タカ派を理由にすると極めて似通った政治志向の小泉純一郎が、女性に高い支持率を持ってた理由が説明できなくなる
08-30 23:50

RT @AVE_EEE: 俺が矢澤にこのこと矢澤にこって呼ぶのは信仰によるものだし南ことりちゃんのこと南ことりちゃんって呼ぶのは恐れ多いからだし絢瀬のこと絢瀬って呼ぶのは絢瀬wwwwwwww的な理由によるものだけど花陽のこと花陽って呼ぶのは「なんか彼氏気取りっぽい気分になれるか…
08-30 19:56

RT @AVE_EEE: 154㎝とかいうロリでも何でもないクソみてぇに中途半端な身長でロリキャラとして頑張ってた矢澤にこ先輩を嘲笑うかのように「身長152㎝の巨乳」を続編で出してくるラブライブ公式、矢澤にこ先輩をなんだと思ってるんだ案件だ
08-30 19:56

RT @AVE_EEE: レオナさんがドロシーの様子だけ心配して弾をぶつけた紫京院のことはまったく気にしてなかったのゾクゾクしたし、ぜったいに小学校のころに男子をキレさせたドロシーを庇って自分が殴られるも「ドロシー大丈夫!?どこも痛くない?」とそいつらがまるで視界に入ってないか…
08-30 19:53

RT @AVE_EEE: 今週の話を見るかぎりレオナさんは基本的にはそこまで運動能力が高くないみたいだけど、ドロシーを守るためだったり、風船を取るために木登りをしたときといい、「誰かのため」が前提にあるときに限って高い運動能力を発揮するっぽいの、カッコよすぎてぶるぶる震えてる
08-30 19:52

RT @ususa70: にゃんぱなちゃん♪ http://t.co/xcnzHpJLHM
08-30 19:49

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.204 真姫ちゃん帰らないで http://t.co/S9Pg9aBGMl
08-30 19:49

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.203 真姫ちゃん帰らないで http://t.co/sbNlKxz8is
08-30 19:49

RT @amatukiamaru: #日曜お日様ほのかちゃん http://t.co/CDnHui2QXs
08-30 19:46

RT @mrk_pim: こんなに大きくても大人しい噛まない目がまん丸で可愛い❤️ #ヘビの悪印象を塗り替えよう http://t.co/K1UrM3t7zW
08-30 19:43

やります。 >RT
08-30 19:39

RT @nannnndato: そろそろ誰か廃墟ミューズをやってほしい
08-30 19:38

RT @enuenuenubi: 個人的感想として、東北で一番の難アクセスにして、一番の絶景だと思われる廃墟。コウモリめっっっっちゃいた。ムカデも見たし蛇も見た。崖は登るし痣もできた。(((コワイ))) http://t.co/BDj7nANdIh
08-30 19:38

RT @34an628eew: にこぱな http://t.co/Ix7XAO5lWK
08-30 19:36

RT @srghrg: ことりちゃん http://t.co/OydN7RmmiD
08-30 19:34

RT @nannnndato: ずらちゃん http://t.co/MGhgjhsHU6
08-30 19:31

RT @nannnndato: ダイヤちゃんは堅い子かなってたんですが店舗特典みたいなののポーズがかわいかったので http://t.co/qxIFSwnZey
08-30 19:31

RT @nannnndato: http://t.co/lEMFFVtxIj
08-30 19:25

RT @oshima_tomo: お仕事中すきあらばにこまきさん眺めて充実の毎日 http://t.co/V6ff8CSIKV
08-30 19:18

RT @TKG9104: ブス子と私の一年間 http://t.co/FLi6TAw8XG
08-30 19:12

RT @tukunosuke: #ヘビの悪印象を塗り替えよう http://t.co/s0lEB3ZzCG
08-30 19:09

RT @kidukira: 今日発売のウイングスから新連載『ホイップ!』始まります。地上最速の格闘技ローラーゲーム!というわけでスポーツですスポーツ!素晴らしいスポーツなんで、ぜひぜひよろしくお願いいたします*\(^o^)/* http://t.co/0O7y75OFy5
08-30 19:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR