08/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yaginome: 大門駅の構内に1904年の東京の空撮写真が貼ってある。東京駅や日比谷公園の位置を示すプレートがあるのだが、溜池だけ「溜池(本当に池です)」と感想が書いてあるところに駅員の驚きが伝わる。 http://t.co/aA0O4LjE8D
08-31 22:12

RT @mk00350: とあるインド人がこう言ってました。「彼らが言うように安倍がヒトラーのような人物だったら、デモ隊は全員殺されてるはず」 http://t.co/kIH31EXpSu
08-31 22:04

RT @yukinorikonisi: 希:もしもなんて考えることもできない今は絵里:ああもしもは欲しくないのさ もっとが好きえんじぇー希:夢はみんなに翼をくれた絵里:翼をただの飾りにはしない
08-31 21:54

RT @yukinorikonisi: 東條希さんソロ曲「もしもからきっと」と絢瀬絵里さんセンター曲「Angelic Angel」の歌詞が対になっていることを知ってしまったぼくはわたしは
08-31 21:54

RT @CraniumExposed: さっき新宿で、でっぷりしたおじさんに突然ホモセ◯クスのお誘いを受けたんだけど、「す、すみません、興味ないです!」って断ったら、「こちらこそすみません!普通の方だったんですね。怖かったでしょう…ごめんなさい」と紳士に対応してくれたので、ホモ…
08-31 21:52

RT @takemiya_jin: 同人誌は何冊出すのも本人の自由なのでサークルさんの出来る範囲でいいと思うし、無理言っちゃダメよ…。 「応援してます」とか「読みたいです」って言ったら再版とかしてくれるかもしれないし変な絡み方したらダメよ(怖い絡まれ方したらその後同人誌出してく…
08-31 21:51

RT @sakaki_fff: 夏コミ当日、とある電子書籍配信会社の方が電子化に興味はないか、と来て下さったのですが、その際、リストを挟んだボードをうちの本に無造作を置かれたのを見て、あぁこれは相容れないなと…電子化にはあまり興味ないと言ったら、えらい怪訝な顔してました。お金だ…
08-31 21:50

RT @marie62glitter: 魔夜氏、とんでもないお宝を発見する…。ジルベールの生原画…(;◇;) http://t.co/hhbsthgp0B
08-31 21:48

RT @Tara_831: 絵茶で黒澤姉妹! http://t.co/nexbR79jCU
08-31 02:54

真姫ちゃんがにこちゃんの事で泣く時には花陽ちゃんは絶対にそばにいて欲しいけど、花陽ちゃんがいつかの未来にこちゃんへの想いがとても淡い恋心だった事に気付いて涙する時に真姫ちゃんにはそばにいて欲しくないと思う。希ちゃんが受け止めてあげて欲しいと思う。 #ラブライブ #lovelive
08-31 02:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.205 いぬみみ穂乃果ちゃん http://t.co/skz5nlYJkb
08-31 02:41

RT @AVE_EEE: 東條希さん、あの頭おかしいくらいエロい身体のせいでイメージがそちらに引っ張られがちだけど、首から下を視界に入れずに顔だけじーーっと眺めると「他メンバーと比べても幼く、あどけない顔立ち」だと思うし、矢澤にこに「あんたってあんま巨乳似合わないわよね……」っ…
08-31 01:48

にこちゃんはもう本当に痺れるぐらい格好良くて素敵なんですけれども、やっぱり私は可愛くて美人さんで時々か弱くて甘えるにこちゃんも大好きなので、裏で真姫ちゃんと二人だけの時で良いのでちゃんとそんな部分も真姫ちゃんに見せてあげていて欲しいなと思います。 #ラブライブ #lovelive
08-31 01:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR