09/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @norioo_: 島村さんに壁ドンしたい。 http://t.co/42Mnkb1AlA
09-01 22:18

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.206 凛ちゃんのらんじぇりー http://t.co/TIbKMHCZHV
09-01 21:37

RT @Selah_Nesia: AED講習の時先生「男性の方で胸毛の濃い方たまにいらっしゃいますよね」僕「うん」先生「そういう時は電極パッドが密着しなくなっちゃうので」僕「うん」先生「胸毛をむしり取ってください」僕「むしりとる」先生「緊急事態なので何しても許さ…
09-01 21:36

RT @8848426: 作業したりカレーモグったりしてるうちにオリンピックのエンブレムが取り下げになっていた実作業する側を今までいいように操ってただろうに、問題が起きるとワシャ知らんしーみたくなってるしょうもない人達も業界や政界からお取り下げ頂きたい
09-01 21:30

RT @8848426: 夏休み明け最初の授業終えて教室から出ようとしたらスンゲー可愛い教え子が腕に巻きついてきて何してんのって訊いたらはにかみながら「ウェアラブル女生徒」って言うので内心萌え滾るのを抑えながら一人校舎の影に逃げ込み無言で壁穴空くほど拳叩き込んで荒ぶる女…
09-01 21:29

RT @mitsueaoki: 部活参加フォーム出来ました( ´ ▽ ` )ノ以前参加表明下さったサークルさんも正式にこちらからお願いします!“セーラー服”部 部活とは?&参加方法 http://t.co/PDy4IlOSK3
09-01 21:27

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
09-01 21:27

大丈夫です、私は冷静です。そうだ、発売した後はボーナスが出る日も近いじゃないかとそんな大切な事を思い出せるぐらいには非常に冷静です。 #ラブライブ #lovelive
09-01 02:17

皆さん冷静に考えてください、チケット先行申し込み1枚およそ1万円。発売まであと4ヶ月。給料から毎月10万円出すだけで3,40枚は買えます。当選確率も上がります。くれぐれも皆様冷静にお考え下さい。 #ラブライブ #lovelive
09-01 01:36

人気が上がっていくのに比例して随時WEBサーバーを増強していくなんてアニメ1作品の為にやれる訳もなく。本質的に某事件と思考が変わらない感じになってしまうのでプロ作品でも中の人はあらゆるリスクを背負って提供して下さっているのは忘れずにいられたらと。 #ラブライブ #lovelive
09-01 01:22

RT @AVE_EEE: 劇場版BDのジャケットという記念すべき最後の舞台で矢澤にこがこれまでに無いくらいに躍動感があって、ポーズも表情もいつも以上に決まってる、渾身のにっこにっこにーをかましてるの、すげーーーカッケーーーーな、すげーーーカッコいいよ
09-01 01:14

RT @dorisu_sun: HAPPY BIRTHDAY to me http://t.co/jsYh0L5ari
09-01 01:12

RT @amatukiamaru: ことり、手品の達人になります!#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YTtmyF8B4l
09-01 01:10

RT @LLnews3: 見れない人用 / ラブライブ!The School Idol Movie BD 12月15日発売! μ's Next Live チケット最速先行抽選申込券付き! #lovelive http://t.co/4bEmhVTTL6
09-01 01:06

RT @kusudaaina: みなさん!Blu-rayも素晴らしいけど、劇場で観れるのは今だけですよ!
09-01 01:05

やっぱり劇場版のブルーレイは予想通りに年末商戦に合わせて年内発売と言う事で非常に楽しみ #ラブライブ #lovelive
09-01 00:44

RT @LoveLive_staff: 【特典】劇場版ラブライブ!BD12/15発売!特装限定版はμ's Next Liveチケット最速先行抽選申込券、μ'sオリジナルソングCD、原案・公野櫻子書き下ろし小説、ファンミーティング映像など豪華特典! http://t.co/rfS
09-01 00:42

RT @LoveLive_staff: 【情報解禁】ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray 12月15日発売決定!ジャケット・商品詳細・法人特典解禁致しました!→ http://t.co/rfS7Z6VVpL #lovelive BV鳥
09-01 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR