09/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん44約ひと月の劇的ビフォーアフター http://t.co/c7CMqB8pTB
09-03 22:52

RT @minakatasunao: 天羽まどかちゃん好き(*´ω`*) http://t.co/orBqrdojNB
09-03 22:47

そうか珠璃ちゃんとまどかちゃんも赤とピンクか… #アイカツ #aikatsu
09-03 22:46

RT @franceshoin1985: 【クローバーキッス】三人でするキス。上から見たとき、三つ葉のクローバーに見えることから命名。男1女2、ゲイ同士などでも行われる http://t.co/xetDWiglNb
09-03 22:37

RT @kou7303: 昨日の漫画の続きのぞえりとちびまき http://t.co/ndwMFy4FLl
09-03 22:04

RT @nannnndato: 2chとかツイッターの引用のまとめ記事読む人に理解しといてもらいたいのは、引用してる文章は管理人のチョイスであって、あれが全部の意見じゃないってことなんだよな。悪質な印象操作しようとするブログは偏った意見しか引用しないから、まとめブログに載ってる…
09-03 21:59

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-03 21:55

RT @oshima_tomo: お久しぶりの落書き壁ドンドンにこまきちゅーしていい?早くしなさいよみたいなね http://t.co/iqKfFG3jqH
09-03 14:54

やっぱり自分は道具はデジタルが向いている人間なんだなと自覚する今日この頃。デジタルの道具を使ってもやりたい事はどこまでいっても何をやってもアナログな訳だけど。文字と写真に続く三本目の柱にしていければ良いなと思う。
09-03 03:16

RT @AVE_EEE: 口内炎ができるだけで「………ごはんを、おいしくっ、食べてあげられないなんて……わたし……生きてる価値ないよね……」と涙目で死にそうな状態になる小泉花陽
09-03 01:44

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.208 凛ちゃんのらんじぇりー http://t.co/qb9q9nWAlp
09-03 01:43

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.207 凛ちゃんのらんじぇりー http://t.co/tImsETvwBE
09-03 01:42

RT @nannnndato: 倫理について考えるゆきほ http://t.co/AUIW4iGlSb
09-03 01:36

RT @shijimikozo: 冬のうみまき漫画です http://t.co/QEvEAfOjbz
09-03 01:36

RT @rikuriku912: ダイルビちゃんの可愛さにやられた記念 http://t.co/NuYykT2eNt
09-03 01:33

RT @B00WY: http://t.co/GppiVA5jRx
09-03 01:28

RT @nannnndato: シャーロットのOPのBメロが好きです。あやねる~ポヘポヘ♪ペポポン♪ポヘポヘ♪ペポポン♪ポヘポヘ♪ペポポン♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん(/// ◜◡◝ ///)ひとりきりでぇえはあなぁあかぁったぁあずっとそばあにいたんだこぉのぉ http:…
09-03 01:27

RT @oshima_tomo: 私の秘密のにこまき棚開ければそこは……(^ω^)(^ω^)(^ω^) http://t.co/m4n1KBl2kQ
09-03 01:23

RT @oshima_tomo: この生き物は一体……(´・∀・`) http://t.co/nnZe40QAP0
09-03 01:22

RT @toko_wanko: そうなのよ。「古本で買いました」「中古で買いました」というメッセージは、実は作者が板挟みになって、困ってしまう種類のものなのですよ…。「どうして困るのか」という背景が全部説明されていて、いいなと思ったのでRTします。 https://t.co/
09-03 01:20

RT @kazekissa: すごいタイムリーなんだけど、こんなの→http://t.co/Q80D5dFzm4って良いことなんですかね? 本屋さんに行ってもこういうの多すぎて、その仕事への意識に落胆して、僕がしばらく書籍装丁、やめてました。 http://t.co/oMW3O
09-03 01:17

RT @tentama_go: NY地裁で「ツイッターへの投稿写真を報道機関が無断使用するのは著作権侵害」という判決が。利用者がツイッターと結ぶ規約は無断使用までは認めていないという形。ツイッター規約は米国準拠なので、確定はしていないとはいえ重要な判決ですね http://t.…
09-03 01:17

創作家の皆様に対して先生とお呼びするのは何よりも、自らよりも先に生み出した方という意味合いが含まれるので先生呼びされるのは当然と全ての創作家の方に思って頂けるようになればいいなと思う次第。
09-03 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR