09/06のツイートまとめ

d_AIRain

現時点の情報でサンシャインで色々考えたくなるのは津島善子ちゃんの事。彼女のご両親はなぜ善子と言う名前をつけたか。沼津聖ヨハネ教会との関係。なぜ堕天使名をヨハネとしたのか?日本ではヨハネの黙示録のイメージあっても普通に使徒、聖人の名前ですからねえ。 #ラブライブ #lovelive
09-06 00:45

RT @AVE_EEE: ラブライブがどれだけ巨大なコンテンツになったとしても音ノ木坂は現実には存在しないし東京ドームは秋葉原に移動しないしUTX付近をリムジンは爆走しないけど、矢澤にこの実家は現実世界でも取り壊される。矢澤にこのアパートはラブライブ!と僕たちを繋げる唯一の架け橋
09-06 00:27

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ実家解体合同誌、矢澤にこが普段通りにただいまぁ~って帰ったら建物がショベルカーでぶち壊されてるギャグ漫画や、実家を失った矢澤にこがメンバーの家を転々とする百合コメディ漫画、数年後の矢澤にこが実家の跡地に立って「――ばいばい、私の夢の城」と花束を…
09-06 00:25

RT @AVE_EEE: あああ~~~~~~レオナさん……今週もレオナさんだった……とてもとてもドキドキした……紫京院の壁ドン顎クイッは「wwwwwwwwwww」だったのにレオナさんの壁ドン顎クイッは「~~~~っっ♡♡♡」って俺のなかのメスが大変なことになっていた……
09-06 00:24

RT @hanicamii: 【漫画】ラブライブ!カップリング研究 http://t.co/dZ7gGCCLsO
09-06 00:22

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.210 まねっこまきちゃん http://t.co/lIgUx2fnoT
09-06 00:21

RT @ususa70: なつかしい4コマ…!ฅ(*°ω°*ฅ) http://t.co/KjQKsTIjH5
09-06 00:21

RT @i_moni: 仕組みを理解する前とした後のお子さんのテンションの落差がすごかった先日の親子さん http://t.co/Hg8X0OOPCy
09-06 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR