09/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @towa_oshima: 書店さん用色紙描き終わりました~!発売日まであと2日です。雨予報ですが、雨宿りに書店さんに立ち寄られる方が少しでも多くいらっしゃいますように… http://t.co/P9StGlyvwJ
09-07 22:18

RT @oshima_tomo: 雨の日はじめじめして気持ち悪いとかいいながら人の見てないとこでくっつくにこまきとか美味しすぎてごはん一升いける
09-07 22:17

RT @8848426: ハッピーターンのハッピーパウダー増量の話題をニュース番組で報じるっていうのは麻薬扱いだからなのか
09-07 22:15

RT @oshima_tomo: 「真姫ちゃん、にこが壁ドンの神髄を見せてあげるわ!こーーーよ!!」(ドヤァドンドン)からの顎クイ「…で?」「ぐっぐぬぬ」というようなにこまきください http://t.co/avhH5nJvx9
09-07 18:07

RT @oshiba8: 真姫ツバサ、作曲中のやりとり #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XS6W4KVozm
09-07 01:33

あれだ今週のプリプリ、クローズとストップとフリーズがピンドラのあの三人ぽかった。今年と一昨年の出来の良さっぷりを考えるとつくづく去年の重要な10周年をあのクズ紙が出てるダメなプリキュアで消費してしまった事が悔やまれる。 #プリキュア #precure
09-07 00:55

今日は高エネルギー加速研究機構の一般公開行ってきたのですが3400個に及ぶ電磁石で加速された粒子が衝突する様子を測定器で観測する。正にMagnetic。にこまきの磁石は電磁石で電流が走ると超加速でぶつかり合いあらゆる粒子を観測出来ると言う事です。 #ラブライブ #lovelive
09-07 00:39

土曜日は強羅まで行ってきたのですが、箱根の山は確かに噴煙上げてたけど他はいつもの箱根でございました。
09-07 00:29

RT @AVE_EEE: プリパラの曲っていうかライブパートのバリエーションの少なさ、「まぁそれも愛嬌っしょw」「レインボーライブで頑張りすぎたんだからCG班も1年くらい休まないとね!」みたいに許されてるけどわりと異常な少なさだし、界隈外から「プリパラ曲少なくない?」って言われ…
09-07 00:21

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ、1期の演説のころから一貫して「人と人の想いを繋げることができるアイドル」みたいなものに夢を見ていた女で、だから、サニーデイソング直前の、あの大勢のスクールアイドルが自分たちとライブをするために集まった光景は、彼女にとってまさに「その夢が叶った…
09-07 00:18

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ的な意味で大好きな劇場版のシーン、間違いなくサニーデイソング直前の「こんなに…」だし、想いを共有できる仲間に恵まれず、2年間を1人で過ごした彼女が、あの瞬間、数えきれないほどの仲間といっしょに、"アイドルが好き"という想いを共有することができた…
09-07 00:18

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.211 きゅんぐるみ http://t.co/svm9e7tQ8X
09-07 00:16

RT @x299x: 花畑と花園/ほのうみ+のぞえり http://t.co/Nt6TQyKbQB
09-07 00:12

RT @mimori_suzuko: 最近うちの近所が物騒。いきなり車から男性が降りてきて、助手席開けて、「いいよ♪」って言われた(;_;)走って逃げた…(;_;)
09-07 00:11

RT @gouranga_: ロシア・台湾・ミクロネシアを基点とする日本緑化作戦"Operation Midgard"完成! メンバーは中野区HOを核とする有志一同。私の仕事は作戦の命名・ポナペ島構築・台湾ENL仲介等でした。めっちゃ楽しかった!#ingress http:/…
09-07 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR