09/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 前のだけどお気に入り http://t.co/vgDR4QksOl
09-08 23:56

RT @frapowa: ラブライブ 劇場版 セリフ ほぼ完成 http://t.co/KdD0GvgIJ1 | これ作るのに何回通ったんだろうなぁ・・・
09-08 23:52

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
09-08 23:52

やっぱり大島智先生のにこまきのようににこちゃんが格好良く可愛く攻めて行こうとしているのを平然とベタ甘でもクールに格好良く返す真姫ちゃんにメロメロになるにこちゃんをみて更にベタ甘になる真姫ちゃんを…と止まる事ない永久ループを繰り返すのはとても良い。 #ラブライブ #lovelive
09-08 03:17

RT @AVE_EEE: 国木田花丸ちゃんズラやオラやロリ巨乳みたいな濃い属性を身に纏うことでその本質である「何の脈略もなくいきなり「所詮人間は1人だから」と言いはじめるようなキチガイ性」をうまいこと隠してるのプロの異常者すぎる
09-08 03:11

RT @fugace_: ママ木野「真姫ちゃん。ケチャップは昨日買ったでしょ?」 http://t.co/WHGwV4AcmL
09-08 03:09

RT @nannnndato: 僕ラブ9「なにもしてないのに絢瀬絵里ちゃんがひどいめにあうまんが」表紙です!本文の進捗は本当にだめです!よろしくおねがいします!!! http://t.co/LMJM5r59sp
09-08 03:08

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.213 ことりちゃんとことりちゅん4 http://t.co/Q9sGWxAgXQ
09-08 03:06

RT @ususa70: 「ことりちゃんとことりちゅん」1話~3話 http://t.co/BWEPHe1A4G
09-08 03:06

RT @AVE_EEE: 国木田花丸ちゃんに関してはあの見た目あの口調でありながら「読書家で作家志望」というヤバい設定を持ってるうえに自己紹介で「誰といても所詮人間は1人」などとわけわかんねぇドン引き発言をかます極度に他人や世間を突き放した子っぽいのがすごいですよ、あいつたぶん…
09-08 03:01

RT @AVE_EEE: サンシャインは今のところ推しキャラ決めかねてる感じなんですけど主人公の高海千歌ちゃんもポイント高いですよ。だってあいつ封筒にファンレターといっしょに万札入れて「えへっ………これで穂乃果ちゃん喜んでくれるかなぁ」って嬉しそうな顔をして後日警察に怒られそう…
09-08 03:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR