09/09のツイートまとめ

d_AIRain

私は第一印象通りに箱推し好きなカップリングはルビダイとルビ丸。そのお名前通りにルビダイは姉妹とは言えにこまきと同じくこれからの1年を掛け替えの無い時間として大切に過ごすのでしょう。そしてルビ丸はもう生涯一緒。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-09 23:37

RT @AVE_EEE: 黒澤ルビィちゃん、基本的には落ちこぼれであまり明るくなくて極度に自己評価の低い性格っぽいのに、1stのPVで、明らかに誰よりもキラキラした元気な笑顔を見せていたのが、"天性のアイドルの資質"っぽくて、めちゃくちゃ推せる、脳内矢澤にこも「あの子………伸び…
09-09 22:54

RT @AVE_EEE: 国木田花丸あんなに女の子っぽい見た目なのにG's読むと「ルビィちゃんと普通にお出かけしてるうちにずるずると彼女のわがままなペースに巻き込まれて最終的に黒澤家で晩飯をいただいてそのまま泊まる」みたいな主体性のないダメ彼氏みたいな真似してんの最高だからな。
09-09 22:54

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」の試聴動画が公開されました。試聴はこちら→ http://t.co/gxBxPwzSVG #lovelive SUNよね
09-09 22:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.214 ことりちゃんとことりちゅん5 http://t.co/OF1se8IfC3
09-09 22:51

RT @furihata_ai: 皆さん新しいHPは見て頂けましたか⋆*✩⑅◡̈⃝*そして…ついにアニメーションPV、カップリング試聴動画が配信となりました!!!るるるルビィちゃんが動いてるっ⌒°( ・ω・)°⌒ワッショイ公式サイトをチェック!http://t…
09-09 22:46

RT @nannnndato: へんさちがあがってきたありさちゃん http://t.co/Hwr3gG1TPi
09-09 22:45

RT @shiroklive: 29回目【のぞとりんの漫画】#1日1回ラ漫画ホワァ~ http://t.co/jIfE7bsfcq
09-09 22:44

RT @oshima_tomo: アイドルが大好きでアイドルになりたくてっていうからには目指す人がいてもいいよね☆ツインテールも影響かな?!☆(という妄想)
09-09 22:41

RT @hataratti: μ’sは永遠に輝き続ける青春、Aqoursはこれから始まる青春。どちらもまぶしくて、ある一瞬で涙が出そうになる。
09-09 22:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR