09/11のツイートまとめ

d_AIRain

昨晩のfox capture planに関してのつぶやきをメンバーのカワイヒデヒロさんのお気に入りにして貰えたので密かに飛び上がらんばかりに喜んでいます。自分の好きなアーティストさん作家さんにこう言う風に直接見て頂ける可能性があるついったやっぱり好き。同じく気付いて貰えたら最高。
09-11 23:48

それとラブライブ!と言うタイトルが映画においてより一層大きな意味を持つ演出。私は同じ様にしてファンに対してタイトルに大きな価値と意味を持たせてくれた作品を知っている。マリア様がみてる、実写版を観てこそそのタイトルはそれまで以上の大きな意味を持つ。 #ラブライブ #lovelive
09-11 23:09

花丸ちゃんは現状初期志摩子さんのイメージが少しあるんですよね。東と西、どちらの神も信仰する。ちなみに両者の違いの一つは沈黙の扱い。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-11 23:04

RT @AVE_EEE: 国木田花丸、「古い寺の娘でありながら神を取り扱った文学が好きで聖歌隊に所属している」というあまりにもとっ散らかった設定もすごく良い、けっきょく彼女が何を信じているのかまったく分からない、「いーんだ、こういうのは………多ければ多いほどなんかお得な気がする…
09-11 23:01

RT @AVE_EEE: ラブライブ、サンシャインを皮切りにしてどんどん続編が作られてほしいし、最終的にプリキュアシリーズみたいになってほしいし、20年後くらいに「おいおい……今度の新作って初代も出てくるらしいぜ……!!!」「2035年の映像技術でμ'sが動くのか………」って騒…
09-11 23:01

RT @AVE_EEE: よくわからない能力や主人公補正にも負けずに血を吐くような努力をずっとしてきたキャラが最終的に頂点にのぼりつめたアイドルアニメ、そうですね、プリティーリズム・レインボーライブを見てください
09-11 22:59

RT @AVE_EEE: でも自意識拗らせてたり自虐的な発言をする人ってだいたいヤバいくらいの自分大好き人間だよな………(普通の人、そもそもそんなに自分の話をしないんだよな………)
09-11 22:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.216 ことりちゃんのお誕生日 2 http://t.co/JumHX48z9K
09-11 22:57

葉鳥ビスコ先生が最近ヤバい、ホスト部で完全に私の心を鷲掴みにしてくれた上でさらに進化して行くかこの方は…もうとにかくこの方の描かれる女の子達は本当にみんな可愛い。ウラカタ2巻の蒼ちゃん可愛すぎてねーさんも可愛すぎて瑠佳先輩にメロメロです。何よりプティトゥ・ペッシュ!の2人がまた。
09-11 02:14

ここ数年の3Dの技術の進歩は凄まじいですね。色々あっていま私は3Dモデルのにこまきを自分の思うがままにいちゃつかせてその様子を好きなだけ眺めるなんていう幸福な時間を過ごしたりしております。 #ラブライブ #lovelive
09-11 02:02

あーTristarええなあ、私はリアルタイムで最初の2年を観ていなくて最近観て知った人間ですがやっぱりトップに立つものには抗いがたい魅力を感じます。そしてルミナスはもっと輝ける。ガイアがもっと輝けとルミナスに囁いている。 #アイカツ #aikatsu
09-11 01:39

最近はラブライブ以外だとfox capture planを聴いております。初めて聴いたのもごく最近で確か長崎のヴィレヴァンだったか…。横浜ルミネのヴィレヴァンが職場の近くにあるのがありがたい。
09-11 01:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR