09/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ、「背が低くて細い」「窃盗のスキルが異常なまでに高い」「星空凛の締め付けを食らっても難なくそこから抜け出す身体操作能力」「筋力は無いが人を簡単に転ばせるなど格闘センスは高い」「本気を出せばたぶん相当ヤバい色仕掛けを使える」とかこんなの忍者以外の…
09-15 22:18

RT @sakasana: クレカ不正利用されたっぽいんですが今までAmazondownloadで漫画ばっかり買ってた引きこもりのキモオタがアウトドアグッズを大量購入したことをクレカ会社が不審に思ったようで速攻カード止められてて一命を取り留めました
09-15 22:15

RT @meo429: 僕ラブ9受かったらこんな表紙のイラスト本が出る予定です~~!文字は仮置きなので変わるかもです http://t.co/9W9R09lgz6
09-15 22:15

RT @nannnndato: http://t.co/kk49OyhVg3
09-15 22:12

RT @matome_pokemon: 「和風」のポケモン一番くじが発売決定! http://t.co/miSuYlwtNe :ぽけりん #ポケモン http://t.co/Hk0v3E3Ekz
09-15 22:05

ことりが意味する鳥にナイチンゲールもあります。愛の鳥、和名小夜啼鳥、ことりちゃんに相応しいと思いますが死を齎す墓場鳥の異名も持つ。あの日の絶望ことりちゃんによって齎されたのは必然だったのか。だとしても尚やはり貴女は他の皆にとって掛け替えの無い人。 #ラブライブ #lovelive
09-15 01:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR