09/16のツイートまとめ

d_AIRain

廃墟と少女というのは廃墟ブーム黎明の頃より重要なモチーフとして創作家の中に存在していて、近年だと尚月地先生の廃墟少女が美しくて伝えたいものが解りやすいと思います。廃墟は創作への向き不向きも解り廃墟を汚い気持ち悪い直ぐにでも壊せと否定する人は現実主義的で妄想には多分向いていません。
09-16 23:09

RT @hanicamii: おは曜 #ラブライブサンシャイン http://t.co/TovHx0cXQV
09-16 22:59

RT @sizuka43378163: 女の子からめっちゃモテる星空先輩レベル17 http://t.co/JBur4CTStN
09-16 22:59

RT @AVE_EEE: 矢澤が夏色衣装きて穂乃果がもぎゅっと衣装きて南がワンダラ衣装きて絢瀬がAAで星空がLwbみたいなそういう「各キャラの最強形態」みたいなライブが見てぇ~~~(園田と花陽はどうすんだこれ~~~)
09-16 22:57

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.221 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/fMHYcSUmK5
09-16 22:55

RT @nannnndato: ワーイ http://t.co/y9MQwwjQpN
09-16 22:44

RT @MichiruF: 「SSって、キャラクターの人生を切り取ってお渡しするようなものなので、私には無理です」ってお断りしたら、何だかとっても怒って「タダじゃ書かないって言えばいいじゃん!」って去っていかれたので、普通お受けするものなのかなーいやでもなーってずっと引っかかっ…
09-16 22:38

RT @MichiruF: そういえば言ったものか迷ったんだけど、夏インテのときにスケブを差し出して、「SS書いてください」って仰った方がいらっしゃったのです。「今流行ってるからどんな字書きさんでもやってくれる。1000字くらいでいいから」って仰ってたんですが、流行って……るの…
09-16 22:38

RT @221EX: 個人的に二次創作は「このキャラのこういう一面あったらかわいくないです?」ってプレゼンみたいなものであえて原作にのっとらなかったりするから原作と違うって言われたら「当たり前だよ正気にもどれ!」って返す他ない
09-16 22:37

RT @szk913: 同人誌の価格って買うときには正直脳が完全に多幸感で麻痺してるから値札の金額が「硬貨」「お札」の2つくらいにしか認識できてないよな…………
09-16 22:37

RT @beiwagen: 「よく手入れされてるのに爪の短い女はレズビアンの可能性がある」って名香智子のマンガに出てくるジゴロが言ってたけど、現実世界では単に「パン作りの好きなええとこの奥さん」だったりするから注意していこうな
09-16 22:36

RT @oshima_tomo: ぽてち兄さん触りたくってしょうがない http://t.co/1LC92HmAfL
09-16 22:34

RT @oshima_tomo: 妹たちを迎え入れる準備をしていたらお兄ちゃんになるぽてちが自分のおもちゃと勘違いしてはしゃぎだした(´・∀・`) http://t.co/kwDfn46XFF
09-16 22:34

RT @towa_oshima: https://t.co/ogUfSeBMh5
09-16 22:33

RT @oshima_tomo: https://t.co/Li0ys8RG5m
09-16 22:33

RT @oshima_tomo: https://t.co/82XMtlZ5dx
09-16 22:32

RT @towa_oshima: 私も授乳中 http://t.co/4uTISAI6Md
09-16 22:30

RT @towa_oshima: 相方が授乳中 http://t.co/cFEloh0PdD
09-16 22:29

RT @perfumekawaee: 保守速報【悲報】 生活保護受給率・・・在日韓国人14.2% 日本人2.6% 中国人1.6% ←なにこれ? http://t.co/DOUOf9xGFM 名無しさんたち 帰れ 外国籍に生活保護はもうやめろや http://t.co/
09-16 11:40

RT @motch4u: クレカを不正利用されてませんか?という問い合わせが来ました。それまでアマゾンでプラモ、PCパーツ、工具しか購入していなかったのに、急にレディース服、化粧品、美容家電が大量に注文されていたので、不審に思って連絡したとのことだけど、いや単に女装に目覚めただ…
09-16 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR