09/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ドキプリのことそこまで知らないけど公式の偉い人が何年たっても必死に「レズじゃねーーーから!!!!ぜってーーーレズじゃねーーーーからな!!!!!!殺す!!!!!」って弁明してくる女どんだけレズなんだよ
09-17 23:34

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.222 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/DRyUT0sEVZ
09-17 23:01

RT @__meno__: こしょ http://t.co/Fexnuv9lU9
09-17 22:54

RT @tiguhagu_metro: μ’s http://t.co/wGg71mKpaQ
09-17 22:52

RT @oshima_tomo: ぽてニキ立ち上がりすぎ http://t.co/NMvRZ69dde
09-17 22:38

アイカツもやっぱりBGMが素晴らしいよなあ。名作アニメにはほぼ必ずと言っていいほど素晴らしいサントラが存在する。アニメがアニメである限り音、音楽は切り離す事は出来ない。名作の裏に名曲ありですな。 #アイカツ #aikatsu
09-17 21:50

RT @To_ko_no_Ma: 遅れたけどお誕生日おめでとう!#南ことり生誕祭2015 http://t.co/HagrPCY9r7
09-17 01:52

最近ウォークマンをよく家に忘れる。せっかくハイレゾで恋のボタン、もぎゅloveに続いてssh、ソルゲ、まほうつかいはじめました!、純愛レンズ、にこりんぱな2曲と好きな曲買ったのに宜しく無い傾向、ボケか。スノハレとかラブマジは自分は買う程では無い。 #ラブライブ #lovelive
09-17 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR