09/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: 昼にアップした僕ラブ新刊の裏表紙のほう。ちみちみ! http://t.co/HBP9lIIEFr
09-18 23:53

RT @oshima_tomo: 9/27大田区PIOで開催される「僕らのラブライブ!9」のお品書きと新刊表紙です。よろしくお願いします! http://t.co/FzUpCYZnBl
09-18 23:50

RT @oshima_tomo: https://t.co/IaFRaPafdr
09-18 23:49

RT @oshima_tomo: https://t.co/vgMrbXeLMC
09-18 23:49

RT @Polaris_sky: 鴻池委員長のお茶目ぶりをもう一度。 http://t.co/yckjdsgK7n
09-18 23:40

RT @shiroi_hakuto: 僕ラブの新刊表紙こんな感じ。やざわにこちゃんのカーディガン脱がそうとしたりする話です。間に合うとよいな…! http://t.co/ydmwLqhhDg
09-18 13:23

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(9): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/JUVlqlNe9y #ブクログ新刊
09-18 13:13

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(8): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/NVgeN1rQlb #ブクログ新刊
09-18 13:13

梨子ちゃんてあれなんだよな、オトノキと言うまさに桜の内側にある高校からやって来たから名字が桜内なんだよな。そして桜は櫻子先生のお名前にもある。つまりは櫻子先生の内側からやって来たから桜内でもある。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-18 02:21

サンシャイン、現時点で自分が歳の差カップルの可能性を感じるのはハネまりかまるまりなんですよね。どちらも櫻子先生お得意のある一点でのみ共通項があるんですよね。その点で行くとハネまるもカップルとして可能性感じる。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-18 02:13

RT @nkz6606: これも昔のだけどヒトカゲとギャンブラーが評判良くて嬉しかったから描いた続編 リザードンとギャンブラー http://t.co/KO7MA805Nw
09-18 00:37

RT @nkz6606: 3年位前の漫画かなぁ ヒトカゲとギャンブラー なんか煙草に尻尾で火とつけてくれるヒトカゲが描きたくて描いたやつ 私は煙草吸わないけど http://t.co/Ei8sGHFngu
09-18 00:37

で私がアイカツで一番愛するカップリングである瀬名あかはどうなる?にこまきと同じで時々公式で素敵なものを観せて頂ければ私みたいのは充分満足なんで節目で出来れば観せて頂きたい…。瀬名さんはあかりちゃんの翼だから新たなステージに飛び出す時に観たいものです。 #アイカツ #aikatsu
09-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR