09/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ふわりさんが紫京院とのあれこれを「きれいな思い出です!」で片付けて今を楽しそうに生きてるのに紫京院が未練タラタラなのとても……とても……いいな……かわいい……
09-19 22:28

RT @tmk0636_: ゆきあり。 http://t.co/cBkLfyCQDh
09-19 22:23

RT @oshima_tomo: いい距離感\( *´•ω•`*)/ http://t.co/PW89llfcUq
09-19 22:17

RT @Nacoji1: カップルでご来場の方で、男性がキラキラした目で「これ見て!」と言っても「あーはいはい」と流されてると評判の作品はこちらです。#arthandmade\見て!工具やって!/ http://t.co/ImhSlxYJVp
09-19 22:15

RT @UNIDOL_EXCO: 【特番放送】シルバーウィーク最終日、テレビ東京系列6局ネットにて、UNIDOLを特集した、"女子大生アイドル日本一決定戦〜今しか出来ない事〜"が放送!この夏のアツい戦いをぜひご覧下さい!日時:9/23(祝・水) 12:30〜 http://t…
09-19 22:11

またユニットCDが出るので楽しみなのですがドラマ入れるなら私個人としてはもう櫻子先生の原案そのままか花田先生アレンジにして頂きたい。このお二人以外の外部の人間が余計な事してキチガイ度増すの気持ち悪い。そもそも現実的に人気に結びつかなかったんだし。 #ラブライブ #lovelive
09-19 19:59

RT @oshio_dayo: 卯月のダッフルマフラー最高だからもっと見せて〜 http://t.co/R9S4s1WfHD
09-19 01:44

RT @stmage32: さらっとどうでもいい告白したら、とんでもない告白が返ってきた的な百合。 http://t.co/ATSCh59UZe
09-19 01:40

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.223 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/cersDQZcsh
09-19 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR