09/20のツイートまとめ

d_AIRain

今日のプリキュア皆様シャットさんの事言ってて今日はミスシャムールじゃ?と思いながら観たら確かにシャットさんが一番可愛いシャットさん回だった。ミスシャムールは美しすぎシャットさんと同タイミングで美しいって呟いてしまいました。シャットさんも早く仲間側になると良いな。 #precure
09-20 20:21

素晴らしくタイミングの良い事に来年雨瀬シオリ先生のALL OUT!!がラグビーマンガとしては多分歴史上初めてのアニメ化決定、加えて2019年にはラグビーワールドカップが日本で開催。これは間違いなく日本ラグビーに追い風が吹いています。ずっと応援なさって来た皆様おめでとうございます!
09-20 18:15

RT @allout_anime: おはようございます!本日は月刊モーニングツー11号の発売日です。表紙は「オールアウト‼︎」青空の下、笑顔が眩しい祇園です!ぜひチェックしてくださいね。#allout_anime 宣伝担当M http://t.co/e0vwpIXVh6
09-20 18:09

サッカーがかつてそうだったようにここからきっと少なからず盛り上がって行くだろうと思う。日本のサッカーがかつてドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜に辿り着いて新たな歴史の扉を開いた様に日本のラグビーの歴史はまたここから新たに始まる。まずはこの歴史的日に何て名前をつけましょうかねえ。
09-20 18:00

今日はラグビーで南アフリカから歴史的勝利に自分でも思っていた以上に喜んでました。こないだラグビーも盛り上がってくると良いなという話を丁度していたのでタイムリーに最高の結果が出た感じ。私程度でもここ数年前例無い本気の取り組みで少しずつ結果が出て行くのを感じていたので本当にめでたい。
09-20 17:55

RT @Kasshi1220: にこまき(♂)ホモかな??? http://t.co/sAXtJoFgHH
09-20 00:59

今考えるとドラマのノリでアニメ化されていたらと思うと何とも恐ろしい。今の子供達は本物がそんなには多くない中ボカロ等を通して、無ければ自分で探せばいい作ればいい文化に生きているのでごみレベルの話だったらそう言うのが好きな少数派にのみ売れていた訳で。 #ラブライブ #lovelive
09-20 00:58

そもそもバカやキチガイだけのものがアニメに限らずまともに大ヒットした例なんてないでしょう。ハーレムものやバカなだけの話でラブライブまどマギけいおんレベルに大ヒットしたアニメって何かありましたっけ?それこそアトムの時代やヤマトの時代から真面目に作られた作品がちゃんと売れている訳で。
09-20 00:49

アニメ業界ってちょっとアレなのが色々。多分原因は高校ぐらいの頃あほさるやスレイ何とかやら天地何とか言うブサイクにモテモテになるハーレムものが好きとか言ってた様なイタい3,40代のおっさん達なんじゃないかね。そう言う奴が作ったりそればっか観てたのがバカだけキチガイだけのアニメ作る。
09-20 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR