09/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @meo429: 【僕ラブ9】μ’sが青春18きっぷで日本縦断する旅路を描いたイラスト本…の準備号です。B5/20p/カラーコピー/100円 完成版頒布は次回僕ラブを予定しています。てけさんとの合同サークル『味噌煮込みうどん』にてお待ちしております! http://t.…
09-24 22:46

RT @rinpa1059: 「百合漫画には男が必要」って言う言説も結構意味わかんなくて野球漫画に例えると「野球漫画にはサッカー部員のキャラが必要」ぐらいの意味がわからなさ。
09-24 22:34

RT @rinpa1059: 百合でずっと続いてたのに最後男とくっつくのは、ずっと野球漫画だったのに最終話で主人公が「やっぱり俺サッカー好きだ」と言ってワールドカップ目指し始めるのと同じレベルで頭おかしいでしょ。
09-24 22:34

RT @itou8: らくがき http://t.co/iSDhfRBgAk
09-24 22:31

RT @wadamasamune: 本日のNHK日曜討論で、委員会採決の際に起きた自民党・大沼みずほ参議院議員に対する民主党議員の暴力について述べました。一般社会であれば逮捕されるほどのひどい事件です。議場の中なら許されるのか?人として議会人として断固非難していきます http…
09-24 22:29

しかし櫻子先生によって既にキャラクターが確立していて、バカな脚本家のせいでキチガイキャラが確立していた9人のキャラを大きく変えた上でそれまで以上の大ヒットに結びつけたのはとんでも無いなと思う。バカやキチガイは切り捨てた方が売れると証明してくれた。 #ラブライブ #lovelive
09-24 01:34

突然の強力な眠気に襲われてシルバーウィークの最終日の大半は結局寝て過ごす事になってしまった…。
09-24 01:00

RT @kou7303: ちびまきちゃんシリーズ 最終話です 大きくなってもおいしいごはん作ってほしい http://t.co/7K3XjFFpVh
09-24 00:48

我が家ににこまきがまた増えました。HJNNのにこまきは最高に可愛いと思います。 #ラブライブ #lovelive
09-24 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR