09/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 9/27僕ラブ9での会場限定本です。にこまき出産!!よろしくお願いします!!(*´ω`*) http://t.co/wwHoCps6X0
09-26 12:48

割と本気で初めてラブライブを観た時から既ににこちゃんに対して性格悪いとか言う発言がそこかしこに見られた事に違和感を感じていました。だってねえ、普通に観てたらにこちゃんがその時その時でどんな思いでいたかを感じ取れるので素敵な子だとしか思わなかった。 #ラブライブ #lovelive
09-26 02:38

割と本気でミュースタのOVAとPVは真姫ちゃんがラブライブ前夜の学校お泊りの時に観た夢だと思っているで、にこちゃんと向かい合わせに寄り添って眠ったり、真姫ちゃんにすりすりしてくるにこちゃん、なんかは真姫ちゃんの素直な願望なんだろうなと思っている。 #ラブライブ #lovelive
09-26 01:04

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.231 かよちんのラーメンライス http://t.co/0hu6C7LeeY
09-26 00:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.230 ある日の生徒会室 http://t.co/1bbFfBAZ90
09-26 00:50

RT @oshima_tomo: ここぽてちにいさんのお部屋じゃないんですが……でかすぎ(´・∀・`) http://t.co/0GLHHHOtao
09-26 00:31

RT @oshima_tomo: 9/27『僕らのラブライブ!9』発行予定の新刊「妄想フィロソフィア」の本文です。にこまき風味ではありますがにこ先輩メインの健全本です。ちょっといつもと雰囲気が違うお話でございます。ご興味のある方はぜひよろしくお願い致します! http://t.…
09-26 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR