09/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @niboshi1111: 色鉛筆引っぱり出してきて色紙描いてみたぞ✏️楽しい✏️✏️✏️ http://t.co/MiKSfl87dA
09-27 23:21

いつも知り合いと話していて思うのは私の原点はマリみて栞さん長崎だという事。そこに林家先生のはやて三大先生のラブライブひいては氷砂糖とマシンガンEERRさん大島智先生しろいはくとさんTORO缶さんが今ある。そして、遠藤周作先生への答えを探している。 #ラブライブ #lovelive
09-27 21:05

今週のプリパラひびき様に全面同意だったけどあじみさんはそんなに不快感の無いプリパラらしいイカれキャラだなあと思った。必然的キチガイは物語を面白くするスパイスですね。後私が観たのは演奏者と別だけどライブしながら絵描きは生で観たことあるけど面白いですよ。 #プリパラ #pripara
09-27 20:01

今週末最大の収穫は実はツーリズムEXPOで頂いたセルビア修道院マップと偶然お邪魔する事が出来た全日本模型ホビーショーで頂いた株式会社さんけいさんのみにちゅあーとキット総合カタログだったりします。セルビアも絵里ちゃん絡みでラブライブにも使えるかな。 #ラブライブ #lovelive
09-27 18:59

RT @AVE_EEE: 冬がくれた予感のおもしろさって要はCDのCMで外国人男性のナレーションが「ビィビ フユガクレタヨカァン ナウオンッセル………」って言ってそう的なおもしろさですからね。
09-27 18:50

RT @AVE_EEE: 俺は冬がくれた予感を本気でラブライブ!史上最強に中身がない曲だと思ってるしBiBiにはその辺をちゃんと自覚してほしい (ひたすらに「会いたい……でも電話したら迷惑かな……?もう……好きすぎて……つらいょ……」という歌詞を化粧品のCMみたいな曲調で歌う曲…
09-27 18:50

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその874 http://t.co/XqegEFbXi8
09-27 18:37

ラブライブ好きにこまき好きとしてのいまの私を示す為の最良の言葉は紅と桜以外に無いんですよね。私は一生にこまきしますと宣言しているので生涯死するその時までこの二色とにこまきにこだわり続けていく事と思うのです。にこまきはその色を持った時運命となった。 #ラブライブ #lovelive
09-27 02:38

手書きの暖かみという言葉はどこまで許されるのか?履歴書とか文学賞への応募とか色々どちらが良いのか考えたいところですが、世の中の色々な書き物や印刷が基本になっているものでどこまでは手書きでいってもありなのか非常に気になるところ。
09-27 02:09

RT @ususa70: 【再販のおしらせ】「キティーちゃんみゅーず缶バッチ」ですが、通販でも売り切れが出てしまっているようですので、イベント後に再販致します。詳細は追って告知させて下さいm(_ _)m http://t.co/rwMcuYQ0Mp
09-27 01:53

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.232 かみなりさま http://t.co/qjE0FEJRTs
09-27 01:53

RT @towoco: 猫が帰ってきません。RTお願いいたしますロシアンブルー、♀6歳、室内飼い世田谷区千歳船橋経堂付近で行方不明。 http://t.co/iUV5Z5zhYH
09-27 01:52

RT @pummeluff39: ここじゃ物が壊れる… #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nQTZcY8d9u
09-27 01:49

RT @kusudaaina: 1年9ヶ月。のぞえりラジオの収録が当たり前の日常になっていました。たくさんのメールやお手紙を送ってくれたり、ツイッターやニコニコでコメントしてくれたり、素敵なリスナーさんとスタッフさんとなんちゃんと、そしてこの番組に出会えて良かったです!あり…
09-27 01:47

RT @hirakom: ルビィちゃんおめでとう! #黒澤ルビィ生誕祭2015黒澤姉妹が一番気になっている…✨ http://t.co/olztf0kAfR
09-27 01:47

RT @kusudaaina: 『のぞえりRadio Garden~』最終回お聴きいただいたみなさんありがとうございました!そして、これから聴くよって方も…お先にありがとうございました!
09-27 01:47

RT @Cat2Sora: まとめておきますうちの迷い鳥です。場所:東大阪市名前:グリ(白文鳥)性別:♀(目の周りピンク)特徴:おしりの辺りが少しグレー逃げた時間:2015年9月26日16時30分頃目撃情報だけでもありましたらお願いします・・ http://t…
09-27 01:45

RT @Cat2Sora: 細かい住所は言えませんが・・・東大阪市で白い文鳥を見た方が居ればご一報ください・・家族以外にはビビリなんで近づけないかもですが・・見かけたっていう情報だけでも頂きたいです・・ http://t.co/WL7ZsXGOyA
09-27 01:45

RT @nannnndato: 明日はよろしくおねがいします🐻 http://t.co/ed9sDwkoc7
09-27 01:43

RT @miyakohito: 例のシーン http://t.co/SPSv0QFAhI
09-27 01:35

RT @oshima_tomo: 前日なのでお品書きあげます!!明日の僕ラブ9は秋葉原UDXという場所柄、入場混雑が予想されますので、新刊は多めに在庫を用意してお待ちしております!それではよろしくお願いします(*'ω'*) http://t.co/xNzjUzVuCq
09-27 01:34

RT @shiroi_hakuto: 明日の僕ラブ9はUDX2階 か31「らびすたー」にて新刊や夏コミで出した総集編など持っていきます。よろしくお願いいたします! http://t.co/5nKfbfs6Wq
09-27 01:34

RT @shiroi_hakuto: ぎりぎりですが僕ラブ9新刊「にこちゃんその恰好あつくないの?」サンプル です、pixivにもアップしております~! http://t.co/hYQ6MjlCS9 http://t.co/A6y3zwMkXY
09-27 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR