09/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kaztsu: ラブライブ!矢澤にこの住居モデルとなった秋葉原の昌平橋ビル、あすから解体作業開始で完全な形ではたぶんきょうが見納め http://t.co/qMz70KLCXX
09-30 08:28

RT @morimilmil: 福山はかっこいいけどさー自分が福山と結婚できるわけじゃないしさー吹石可愛いしおめでとうでよくない?って家族に話したら「こじはる結婚したらどうする?」言われた。は?何言ってんの?こじはる優子さんともう結婚してるし。あほなの?なんなの?(本気で怒)
09-30 08:22

RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
09-30 08:22

RT @mainichi_kotoba: 「オーダーを忘れるはビールをこぼすは」。こういう時は「は」ではなく「わ」を使います。内閣告示の「現代仮名遣い」で「助詞は『は』と書くが、『雨も降るわ風も吹くわ』『来るわ来るわ』などは例外」とされています。 http://t.co/Ci
09-30 08:21

RT @sinkurou: 「じゃあ辞めます」「俺も」「私も」と次々に辞めていくクリエイターをみて、その幹部は呆然として「みんな何を考えているのか分からない……」とつぶやいたそうですが、あんたの方が何考えてんのか聞きたかったですよ
09-30 08:20

RT @sinkurou: 某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知って…
09-30 08:20

RT @nannnndato: http://t.co/Infv0ojgO3
09-30 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR