10/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pururunpurin: うみこぶたちゃん http://t.co/kgn8Iy9SK7
10-02 23:58

RT @senami0417: 希ガスって何度考えても東條希のためにあるよなって思う、電子が8個で安定してるってウチを入れて9人やん!閉殼安定〜〜しかも希ガスだし希やん
10-02 23:56

RT @oshima_tomo: https://t.co/7ctcfhiYNw
10-02 23:53

RT @tokyobombers: すっげぇじゃま(^^ゞ http://t.co/amUsBrkEVs
10-02 02:46

RT @akiman7: 日本人が人に迷惑をかけないように生きる様に云われたり、人と違うことを親とかに叱責されるせいで個性が無くなったんだと思うのならばどうしたらよいか?それは他人が法律内でやってる自己強大化を自分に関係ないのにむやみに制限しないぐらいしかないよ。
10-02 02:46

最近特にネットの交流にいまいち乗り切れない。真面目な話自分は直接話せる時は初対面でも躊躇わずとにかく交流させて頂く、傍観したまま後悔したくなく引かれやすく失敗も多いと同時に色々な事で良い事も多かった。ネットは黎明から考えを一方的に発信する人でネットでの繋がり方今も良く解ってない。
10-02 01:42

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.237 チロうさライブ!  チロさん(@Chiroru_2)とコラボしてみました。チロさんちの探偵りんちゃん登場です。 http://t.co/PYIGtmQsww
10-02 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR