10/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ピアノを弾ける桜内梨子を見ていよいよ「頼むからまきりんぱなと元同級生であってくれ~…」という思いが溢れてきたし、いつも1人ぼっちなのに音楽室で自由気ままにピアノを弾いている彼女に「(……なんだか、格好いいな)」とほんの少しの憧れとコンプレックスがあった…
10-07 22:54

RT @AVE_EEE: 高海千歌ちゃんの台詞で印象的なものに「μ'sが教えてくれたの!信じていれば、夢は必ず叶うって!」があるんですけど、「信じて夢が叶った」のってμ'sメンバーだと矢澤や希さんあたりじゃないですか…?千歌ちゃんってただの穂乃果ファンかと思ってたけどもしかして…
10-07 22:53

RT @AVE_EEE: "サンシャイン!!"というタイトルの意味、今までよく分かってなかったけど「今日も太陽は照らしてる」という歌詞がくりかえされるのを聴いて、たぶん、これはきっと、μ'sという太陽が道を照らしてくれたからこそ1歩を踏み出せた女の子たちの物語なんだと、そう思い…
10-07 22:53

RT @AVE_EEE: 桜内梨子、まず声質と喋り方がレズのそれだし、元美術部なのもレズだし、ピアノが弾けるところは当然レズだし、好きな女の子の話をしているときに突然ちいさく「っ、ふふふ……」と笑うところもレズだし、プールサイドに座る描写があるところもまたレズなので、すごいです…
10-07 22:52

RT @AVE_EEE: 桜内梨子が1人きりの音楽室でピアノ弾きはじめた瞬間に「で、出~~~~!!!!!!!ラブライブ伝統のレズピアノ~~~!!!!!出~~~~!!!!!!!!!!」ってクソ笑っちまったもんな
10-07 22:51

RT @AVE_EEE: 黒澤ダイヤさん本当に良いな。良すぎる。こいつ当初予想されていた"ちょろい枠""生理枠"みたいな次元を軽く飛びこえてもはや単なる「金持ってて品格が高くて人徳に優れた面白い良い人」じゃん、さまざまな期待を押しつけられて育ってきたお嬢様キャラなのにそれらをす…
10-07 22:51

RT @kirifu0127: ロック真姫ちゃんかわいいからまきりんぱなで描いてみたよ~ http://t.co/yDwzeqoz77
10-07 22:43

RT @hitsukuya: Nico (n˘v˘•)¬ http://t.co/7Lccj2uIBM
10-07 22:43

RT @furihata_ai: ラブライブ!サンシャイン‼私たちAqoursの1stシングル『君のこころは輝いてるかい?』が本日10月7日にて発売!!でででデビューします⌒°( ・ω・)°⌒💦わっしょい トーキメキオーライ!!! http://t.co/2jAE9
10-07 22:38

RT @shiroklive: くっすんこと楠田亜衣奈さんファーストミニアルバム発売記念イベントINサンシャインシティのちょこっとレポですぞ〜🐶!アルバム発売おめでとうございます!🎉 http://t.co/jUs6spfKYg
10-07 22:36

RT @drill_aniki: http://t.co/vhiWpNemcU
10-07 22:33

RT @shiroi_hakuto: 先日のリベンジしたくファータグランデ騎空祭申し込みしてきました…!ヴァンピィちゃんとヴァイトくんのお風呂本の予定です!ハロウィンだしなんかお菓子のノベルティとか作れたらいいなぁ http://t.co/LaEVv89TXd
10-07 22:32

RT @oshima_tomo: ふぇー!たのしみ!! https://t.co/uMvaJLoHS5
10-07 22:31

RT @pummeluff39: Aqours 1stシングル発売日でめっちゃドキドキしてる千歌ちゃん #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/rrV9Wp9Paa
10-07 22:29

RT @oshima_tomo: わざわざ真姫ちゃんの隣に来たぽてち兄さん可愛さがわかるんでしょうね(^ω^) http://t.co/DFQGjyJnNA
10-07 14:33

りこぴんのピアノはもしも彼女がオトノキで少し勇気を出せていたら真姫ちゃんの様になり得たのかもしれない葛藤を少し感じさせてくれていると考えすぎると少し切なく千歌ちゃんとの出会いによって叶えられると考えると素敵。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-07 02:03

美術部員、地味、実力がありながら活躍するみんなを横目で見て来た。これらの要素により自分の中でりこぴんにははやての槙さんと同じ様な覚醒要素とギャップ萌え要素が確定した。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-07 01:38

千歌ちゃんとりこぴんは意図的にほのまきを匂わしつつ実際ほのまきで終わりそうな雰囲気がする。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-07 01:11

羽は無事に受け継がれたか… #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-07 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR