10/08のツイートまとめ

d_AIRain

大瀬崎はダイビング経験者なら大体の人が行った事あるはずで私程度の浅い経験でも大瀬崎でライセンス取ってますからねえ。神田明神のポジションは当面大瀬崎神社が引き受ける感じですかねえ。あそこらへんは良いところです。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-08 01:14

あのバス私も乗った事ある!そんな賢く無いのが最初に観た時の素直な反応です。行き先大瀬岬沼津でダイビングキャラがいる時点で出ると思ってましたが一番最初とは。ここがどこかというのをまず明確に印象付けてくれますね。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-08 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR