10/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ラブライブ、テレビ番組の特集に出るたびに毎回「声優のライブが人気!」「声優がキャラと同じように歌う!踊る!」っていう語り口をされてるし、なんか、こう、「こわくないから!ちゃんと現実の人間だから!オタクじゃないから!!!」って必死に弁明するオタクみてぇだ…
10-09 23:43

RT @AVE_EEE: ソシャゲでもくじでもカードでもガチャガチャでもなんでもそうなんだけど「○○出ない」といった内容のツイートに「出ました!」というリプライをひどい場合は画像つきで送るオタクを見てるとコミュニケーション障害という言葉の意味について考えさせられる
10-09 23:43

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.245 まきちゃんしまりす6 http://t.co/osmDbiSA0e
10-09 23:42

RT @Sushi_Kuihoudai: ミラクルパワーで無罪にな~れ! http://t.co/U2Zhl8U7ua
10-09 23:40

RT @kamin_tanuki: かしこい絵里ちゃんの一週間 金曜日 http://t.co/t3SSmUIf2c
10-09 23:37

RT @pito_sh: (노조에리) 폴짝 뛰는 여우 에리치 귀엽데이 http://t.co/Ezr7S5WZA7
10-09 23:32

最近大島智先生と大島永遠先生とあずまゆき先生のところのつぶやきが猫尽くしで堪らないです…可愛すぎる。
10-09 23:28

RT @mi_te_yo: 女子校出身なのですが、完全に地獄絵図としか言いようのない泥沼恋愛戦争が繰り広げられていたから一部界隈で女子校=百合みたいな感じになってるの面白すぎる そんな可愛らしい感じじゃないよ……たった一人の娘が部活内のほぼ全員をたぶらかして部活崩壊とか普通にあ…
10-09 23:23

RT @Ki_suke_: こないだゲイ7人バイ3人(俺含む)で久々に飲みに行ってきたんやけどそのうちの一人が同人BL持って来ててとあるページを見たゲイのやつ等が「解すのにハンドクリームとかありえない、直腸がどんだけ色々吸収すると思ってんだ」「こいつ受けのこと本当に好きなん?解…
10-09 23:22

RT @takemiya_jin: ウラヌスとネプチューンに萌えたいときに見るまとめ - NAVER まとめ http://t.co/7T4BZRPOiz
10-09 23:22

RT @inahon485: 500系エヴァ先頭車カッコよすぎる(特に先頭よりの塗装と運転室ドア横についてる「500 TYPE EVA」の文字が特に好き) http://t.co/8VuLA0UQOm
10-09 23:21

RT @takemiya_jin: DAIGOさん結婚と聞いて、北川景子さまがDAIGOさんの嫁になることよりも先に、北川景子さまが影木栄貴先生の妹になるってことを考えてしまう僕たちは…
10-09 23:20

冒頭の羽根が二羽なのはやはり自分としては千歌ちゃん達が一羽と、もう一つはラブライブを観続けているこちら側のファン全員に対して受け継がれたものと解釈したいところ。映画の終わりから今もずっとちゃんと繋がって行く。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-09 01:56

RT @AVE_EEE: プリパラの曲ってあらためて聴くと「最高の私たち!!!!!最強の私たち!!!!!行くぞ!!!!!全部ブッッ倒す!!!!!」みたいな歌詞ばっかだな……
10-09 00:53

RT @kizuchi613: 僕ラブの時にあまつきあくんと合流した時がすげーインパクトあったから今更ながらレポっぽく4コマにしてみた http://t.co/fhgkaMQHCQ
10-09 00:49

RT @rurie_at: 善子ちゃん自己紹介のアレ http://t.co/LqUjXAIj3m
10-09 00:47

RT @nannnndato: ルビィちゃんの丁寧語とくだけだ言葉の切り替えがだいぶやばいなあ…しんぱぃ。。。 http://t.co/jsouyoEoXt
10-09 00:47

RT @nannnndato: http://t.co/aKPWpQo1V4
10-09 00:47

RT @ma2_rin: 노조니코! http://t.co/1G9PCilLrU
10-09 00:41

RT @satoukibi1108: 今夜はどんな夢をみようかな? http://t.co/1zIkxIlQd5
10-09 00:38

RT @rontorl: 「梨子ちゃんっていい匂いするなあ……都会の匂いかなあ……」っていう絵です。よろしくお願いします。#ちかりこ http://t.co/DocS4A55V8
10-09 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR