10/10のツイートまとめ

d_AIRain

私の愛するジャンルで結構顕著なのですが、私はどんな○○も受け入れますって姿勢は私は好きではなく、私が観たいのは創作家の方々のこれだけは絶対に譲れない、決して受け入れられないと言った物凄く利己的で排他的な拘りの思いを観たい訳で。まあ外部向けのポーズであるならいいかなとも思いますが。
10-10 23:13

RT @AVE_EEE: ルビーとかいう鉱石、緑の光を当てても青の光を当てても真っ赤に光り続けるの設定的にカッコよすぎるな……謎の黒髪グラサンジャージ顧問としてサンシャインに出てくる矢澤にこも「あの子はどんな色をしたステージでも、自分の色を見失わない……まるで本物のルビーみたい…
10-10 22:59

RT @AVE_EEE: 何でもできる長女の名前が「ダイヤ」で出来の悪い妹の名前が「ルビィ」なの考えれば考えるほどバトル漫画すぎるし、ぜったいに黒澤ルビィちゃんの覚醒回ではテラフォーマーズみたいな感じで「いかなる色の光を浴びようとも、深紅の輝きだけを放ち続ける鉱石がある」みたい…
10-10 22:59

RT @AVE_EEE: 南ことりちゃん、根がレズなので常に「女の子ってえっちだなぁ…」と思いながら生きてるふしがあるし、園田海未さんに「い、いけませんことり!破廉恥です!」と言われるたびに溜まったゲージが最終的に爆発して「…ねーーどう考えても海未ちゃんのほうがえっちだからね?…
10-10 22:58

RT @kuroha_su: きっと千歌ちゃんのマニアックな話についていけない http://t.co/RwdhMVifxM
10-10 22:54

RT @omu001: マーニーを見せて http://t.co/9slhX0T21q
10-10 22:53

RT @kou7303: 💤 http://t.co/7ZDbZCiDYn
10-10 22:49

RT @omu001: マーニー見れてない http://t.co/XHOPqCxpHI
10-10 22:48

RT @oshima_tomo: どの設定が生き残るか楽しみなんですが、ルビィちゃんのお姉ちゃんに対する気持ちだけは絶対に無くさないでいただきたい所存(*´ω`*)あれでご飯三杯はいけるんですよ
10-10 22:43

RT @oshima_tomo: ラブライブサンシャインのまんが そのいち http://t.co/WaAOpTg9RI
10-10 22:43

RT @oshima_tomo: 君たちおトイレは秘密基地じゃないのよ http://t.co/oky0AQBAsy
10-10 22:42

RT @ktos_tw: 作家に身に覚えのない(一切の相談を受けていない)次回予告とか、その後のずさんな対応とかされると流石に「あっ駄目だこの出版社今後とも末永く信用できない♥」と思うよね♥っていうか私は思います♥♥♥
10-10 22:41

RT @koikekazuo: 作品を作るという事は、限りなくインモラル。インモラルな事を自分の名に於いて表現するのだ。創作者にインモラルを表現する「照れ」があると、中途半端でつまらないものになってしまう。突き抜けろ。(小池 一夫)
10-10 22:41

RT @666inc: 無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件についてご報告とご説明です。http://t.co/4CljV8Q73v公式の謝罪文はこちらhttp://t.co/lv3ndFPPpMhttp://t.co/fd66pBDVTe
10-10 22:40

そう言えばオトノキと違ってセーラー服の浦の星だとミューズの講堂での制服ライブと同じ事をしようとすると色々な意味で大変な事になりそうですね…。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-10 02:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR