10/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: あまりの悪逆ぶりに一族から放逐された黒澤家三女・黒澤サファイアはぜったい出てきてほしいし、敵アイドルグループの一員として登場して「あれ~~、やっぱりお姉ちゃんはダメだね~~」とダイヤさんに完勝したりする
10-12 23:11

RT @AVE_EEE: 「あんまりおっぱい大きくない人がひらひらした素材のトップスを着たときに胸と布地の間に生じるあの決しておっぱいではないんだろうけど見る者の想像をかきたてる膨らんだ空間」がめちゃくちゃ性的に好きですね
10-12 23:10

RT @rocuro_fox: 柚子シリーズをアイドルにするゲームほじいと思って http://t.co/iRRf8CymYZ
10-12 23:07

RT @furihata_ai: おねぇちゃーん!!! https://t.co/NQYgTP48uD
10-12 23:04

RT @nannnndato: なんかジブリパロで描いたなんか。8年前ののほうが背景上手くてうける http://t.co/lm4BU2yLwC
10-12 23:03

RT @uesuipana: 白ニーハイにちょっと抵抗があるえみつん(穂乃果) http://t.co/MGstEsk0WO
10-12 23:02

プリパラはあの鐘を鳴らすのはあなた編はいよいよ終わりが近いのかな。 #プリパラ #pripara
10-12 23:01

RT @miyakohito: ルビィちゃん http://t.co/qRQc6EcAqL
10-12 22:59

RT @mz_nibositaberu: しらたまがめでたく雪見だいふくに進化しました http://t.co/DgBf2VwKei
10-12 22:59

RT @yamai: 寒さ対策にペットショップでもう一個安めのベッド(1500円)買ってきてホタテ貝よろしく逆さにかぶせて空間作ったら何の戸惑いもなく潜り込んで中でゴロゴロしてる。中めっちゃ暖かいし冬はここから出てこなくなりそう http://t.co/iWoreZX288
10-12 22:58

RT @amk810: いい箱見つけたね〜 http://t.co/UWXrcMje7m
10-12 22:57

RT @oshima_tomo: これがホントの猫タワー http://t.co/75Wk9anw6n
10-12 22:56

RT @mio_eve: 猫を入れるキャリーを持って電車に乗り込んだら、わざとらしく咳をするカップル雄とそれを心配する雌「俺アレルギーやから動物とか無理やわー」「なんで、あんなん連れてくるん?人の迷惑も考えてや」とこちらを睨まれたんだけど...
10-12 22:55

RT @soug143S: 「上様がこのような場所に来られるはずがない、斬ってしまえ!!」ってなんか「そんなこと言うなんてお兄ちゃんじゃない!!」(包丁グサー)みたいな雰囲気ありますね
10-12 22:54

RT @kujyu_9: 本日のハイライト:印刷会社に「あの…ひとりで5つくらいの名義使ってアンソロ出したいんですけど、アンソロ割って……」と訊いたところ、軽快に「あっそういうの応援してます!もちろんオッケーですよー!早割と併用もできます!」と言われた
10-12 22:54

RT @ichiyashark: 「はじめまして」 と名刺を差し出したつもりが 何故か手にあったのは診察券。 しかも、「肛門科」。 恥ずかしさのあまり固まっていると 目の前の営業マンは 「はじめまして」 と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。 こいつとはいい仕…
10-12 22:54

RT @_takae: 「俺、ニートって憧れるんスよね、俺がもしニートになったら毎日公園に行くんスよ、で、少しずつ公園の土を毎日掘るんスよ、そしたらどうなると思います? 温泉が出るんスよ、ヤバくないっスか?」ってヤンキー風のバイトの後輩が言ってて何だか自分が持ってる小さな悩み全…
10-12 22:54

RT @moritakisetsu: 自虐ネタっていうのは自分自身をネタにすることであって、自分の所属する集団の誰かを貶めることではない(はず。語義的に)。夫婦が、お互いに相手のことを笑いながら愛のある「あいつはバカだから」とか言うことはあるけど、それは自虐とは言わないですよね。
10-12 22:53

RT @moritakisetsu: 「自虐は普通やしむしろオイシイ」のまとめ見たけど、あれってどう解釈しても自虐ネタではなくて、他社への攻撃なんですよね。他社への攻撃が相手を不快にさせるのは当たり前。仲間=身内ぐらい近しい関係なら成立するかもしれんが、言われた相手が不快に思っ…
10-12 22:53

RT @oshima_tomo: ラ!一期EDで音楽室で待ち合わせしてるにこまきに気がついた時はもう血ヘド吐いて合掌しました。にこ先輩、真姫ちゃんと2人きりの時はツンツンしないで可愛く振舞ってんだこれ…「真姫ちゃん♥( ゚д゚)ハッ!何よあんた達…」みんなにみつかっちゃってバツ…
10-12 10:35

RT @AVE_EEE: それなりにマイナーなカップリングの絵やに対して「これは○○ちゃんも嫉妬ですねw」とメジャーカプの片割れの名前を平気で出したリプライを送る人って結構いるんですけど、別に彼らは悪いことをしてるつもりはまったくなくて、ただただ純粋なだけなんですよね………
10-12 01:53

RT @AVE_EEE: 「グラウンドをがむしゃらに走っているときの星空凛ちゃんの姿がどれだけ素敵なものなのか」を他でもない小泉花陽さんは誰よりも知っているに決まってるので、だから、1期4話のあの、「わがまま、言っていい…?」は、彼女にとってどれだけ一世一代のわがままだったんだ…
10-12 01:51

RT @AVE_EEE: あなたの走る姿があんなに好きだったのに幼馴染に誘われてふらふらと簡単に陸上をやめてしまったあなたが許せない星空凛ちゃんの陸上部の後輩プールだけがあなたの居場所だと思っていたのにアイドルなんてものに夢中になっているあなたが許せない渡辺曜ちゃんの水泳部の…
10-12 01:51

RT @in_ksk: 星空凛に合うポケモンを考えました異論は認めぬ!! http://t.co/f6t8FhiVER
10-12 01:48

RT @nekoHit: ゆるしてにこっ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SZkADfFVzL
10-12 01:48

RT @amatukiamaru: なんか、μ'sのアレ聞けたのもそうだけど、なんか女々しくて踊ってるμ'sちゃんかわいぃなぁって思って、幸せの色
10-12 01:47

RT @PKC_KKE: わたしは小原さん推しです http://t.co/VAtYGNc0TV
10-12 01:46

RT @yamamoto1997y: ジワるwwwwwww http://t.co/kcAeWC0GK8
10-12 01:46

RT @oshima_tomo: 一期のエンディングのにこまき最初からにこまきでほんとこれ相当早い段階で付き合ってた
10-12 01:39

RT @oshima_tomo: μ’sファーストライブの必死なPileさまとそらまるをみて滾るおじさん
10-12 01:39

RT @8848426: ほんではやて×ブレードニャーン3巻書店さん特典ですがとらのあなさんで1コマカードタワーアニメLaLaつくば店さんてメッセージペーパーあとは各所専門書店さんでウルジャンプレス以上で確定してますので併せてご検討下さい重ねて何卒よろしくお願いします
10-12 01:38

RT @8848426: という訳ではやて×ブレードニャーン3巻10月19日発売です宜しくお願いします!お薦めの作戦は今のうちまだ本屋にあるUJ10月号を確保して3巻と一緒にUJ11月号も連れ帰って頂き3巻からUJへの続きを清流のごとき所作にてお読みいただくミッションです…
10-12 01:38

RT @natanakane: http://t.co/gKyjLsftYH
10-12 01:35

やっぱり現実世界のミューズが追いかけて来た背中はPerfumeの背中であってほしいと思うし、きっとそうだろうと思う。願うならその初めての共演は紅白、なんだかんだ言っても日本という歌謡曲の文化の国に生きている限り最上位の舞台はそれ以外ありえない。 #ラブライブ #lovelive
10-12 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR