10/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 世の中に存在する「俺も~~~~(ここで失敗談や自堕落だった過去の経験などが語られる)だったけど、今はそれなりにちゃんとやれてるから人生どうとでもなるよw」みたいなすべての発言、要するにぜんぶ「現在どうにかなってる人の発言」でしかないので本当にひとつもな…
10-13 22:05

RT @AVE_EEE: あ~~~~も~~~~○○ちゃん好き~~~~という感情が限界を超えるたびにカッッとなってそのキャラの台詞を聞き取りながら一言一句もらさずにタイピングしてしまうという悪癖があるんですけどこれは完全に仏教における写経と同じですね写経
10-13 22:01

RT @hanicamii: @ususa70 うさこさんお誕生日おめでとう…!♡♡うさこさんの可愛いイラストにいつもしあわせをもらってるよ(⋈>◡<)✧*これからの日々もすてきな1年でありますように✧*。 http://t.co/VdKdMwFhTn
10-13 21:55

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.248 まきちゃんしまりす9 http://t.co/TFwKbJbNiu
10-13 21:54

RT @tmk0636_: 朝寝坊してあげそこなった くろさわしまい。 http://t.co/3KqE6HHpgS
10-13 21:35

RT @uesuipana: 中身のないりんぱな四コマ http://t.co/1psJ3zvLfn
10-13 21:32

RT @nannnndato: るびぃちぁんの自己紹介のテンションの上がり下がり本当に心配になるし、こんな演技できる声優さん今まで聴いたことないので本当に期待している。方向性変わらずにこのまま行ってほしい。#1日1あのう http://t.co/TFEdcPVgcI
10-13 21:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR