10/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @setuna_rio: 男性限定ライブに苦情とかどこやかしこで女性限定やらレディースデーとか女性だけの見出しもあるのに、男性限定になった時だけ怒るとか、なんて自己中な人達なのだろうか http://t.co/YbNyqPbLjy
10-14 23:15

RT @AVE_EEE: 日課のケーキ屋めぐりをしてたら店主のオッサンに向かって「ね!!!このそふぃって子なんですけど!!!この子ケーキに描いてくださいよ!!!」とプリパラの雑誌を必死に見せるお母さんという光景を目にしたので"そふぃさんはマジで女児人気があるらしい"という現象を…
10-14 23:13

RT @AVE_EEE: 2期5話以前の小泉花陽さん、陸上の大会で優勝した星空凛ちゃんの元にぱたぱたと駆け寄ってすごいね、凛ちゃんすごいね、と抱きしめるも「うん……でもねかよちん、凛、もう陸上はできないんだ」といつの間にかアイドルの衣装を身にまとっていた彼女にぽつり、と呟かれる…
10-14 23:12

RT @AVE_EEE: ラブライブ、あれだけ天性の才能があった星空凛ちゃんに間接的とはいえ陸上をやめさせた小泉花陽さんといい、あれだけ天性の才能があった南ことりさんの一世一代のチャンスを無かったことにした高坂穂乃果さんといい、幼馴染から何かを奪う幼馴染と、それを笑って受容する…
10-14 23:11

RT @ususa70: お誕生日おめでとうリプ、ありがとうございました。どれも大切に読ませて頂いております。本当はおひとりずつお返しさせて頂きたかったのですが、全てお返ししきれませんでした。。スミマセン><お返事にイラストを描いてみました。 http://t.co/ihwfy
10-14 23:09

RT @frapowa: アホの善k・・・ヨハネちゃんかわいい http://t.co/En5HVGp8t8
10-14 22:58

RT @8848426: さっきトレンドで神門って文字列見かけたけどわかってるこの神門はごうどって読むほうの神門だってオバチャンわかってるよ
10-14 22:51

RT @8848426: 絶対なんないだろうから重版とかきたら鉄馬のババアのコスプレで鳥取砂丘でV8!V8!ってやって動画YouTubeにアップしてやるわ
10-14 22:51

RT @8848426: ドリャーッ巻数リセットとはいえ通巻だと20巻越えというアレで初版が減るゾーンにとうとう突入してしまったのでますます本屋さんで見かけにくくなりますはやて×ブレードニャーン3巻10月19日発売でございます泥舐めてもビッチシ最後まで描く根性キメてま…
10-14 22:51

RT @natalow01: ツイッターを始めて一番ショックだったのは深夜に眠れなくてパラダイス銀河の歌詞を延々ツイートしてたら「うるせぇぞシャカリキコロンブス」という空リプと共にブロックされた事です
10-14 22:47

RT @kosukenaito: ドラえもんが叩く、X JAPAN「紅」。 http://t.co/VMB55mhDg8
10-14 22:47

RT @takealookmyself: 知人(ゲイ)が彼氏連れて実家にカムアウトしに行ったそうな 親に「二人が懸命に育ててくれたのに真っ当な人間になれず済みません」と謝ったらお父さんが「体が父親に似たのと同じように心が母親に似ただけのことだから、自分たちの子として何ら間違えて…
10-14 22:46

RT @ntknz_883: 旦那が執拗に引き出物に私の同人誌を加えようとするから結婚式までに殺めてしまうかもしれない
10-14 22:44

RT @ma_ru_kin: 400kgのヒグマ射殺の件、「殺さなくても」みたいなコメントが意外に多くて驚く。人を襲う時期じゃないとか言ってるけど、畑荒らされて困ってる人の依頼じゃねぇか。この件に限らず自分に被害が及ばないものにだけ無駄に寛容になる人間の多さに辟易する。
10-14 22:44

RT @yashi09: 絵描きに強い強盗 http://t.co/dnLK6yLHy4
10-14 22:44

RT @ngsemcx: 大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。http://t.co/TZ5axvqXhn http://t.co/ZcqXJWQkqV
10-14 22:43

RT @SHARP_JP: ラブライブ!サンシャイン!Aqours デビューシングル発売おめでとうございます。付属のPVはできることなら、Aquosでご覧くださるとうれしいです。私が。 http://t.co/YnQ6BmmTo0
10-14 22:41

昔文章を書く時内容に対して意識している事を問われて天候と答えたのですが、要は文字の向こう側に空間の広がりを意識するという事なのですが、ラブライブは天候を非常に意識してますよね。サンシャインは文字通り遂に太陽雨が使われ、太陽は穂乃果ちゃんでもある。 #ラブライブ #lovelive
10-14 02:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR