10/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《僕ラブ10》おやすみりんぱな、ちょこっと描いてみました。 https://t.co/yhKHG3LZqe
10-20 23:59

RT @Butch_butch55: ことえりザクリッチ② http://t.co/25zaD4XJvg
10-20 23:55

RT @Butch_butch55: ことえりザクリッチ① http://t.co/hhPxIeIuLZ
10-20 23:55

RT @fugace_: 僕ラブ10受かってました。2013年〜2015年までのにこまき個人誌をまとめた総集編を発行予定です。単純計算で130P以上ありますがとりあえずがんばります。 https://t.co/CQd9soqBXH
10-20 23:51

RT @Aikyan_: (※おは善子ではありません)
10-20 23:49

RT @Aikyan_: おはヨハネ😈!!!!!
10-20 23:49

RT @wyuto0503: にこまきって知ってますか?とてもいいですよ http://t.co/pqKTRtjdtz
10-20 23:47

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-20 23:45

RT @CAWZOO: #ストリップオアはやてXブレード新刊 単行本おめでとうございますー!オマケ漫画が文字通りぶっ飛んでて、笑(わら)かせてもらいました!また、夢のはやてちゃんがえらいストライクだったのでw https://t.co/m5kbTm5e5Q
10-20 23:44

RT @UJ19_hb: 意外と兄弟のピアスが少ないことに驚いたけど、夜露四苦ミラーはこの兄弟だからこそって感じで結論すごい好き!#ストリップオアはやてXブレード新刊 https://t.co/42nsvc9mmB
10-20 23:43

RT @90jjj: 3巻発売おめでとうございます!!あれもこれもそれもステキすぎて感想が収まりきりませんが特に好きなところの感想です。ずっと待ってた三巻最高でしたっさっそくもう四巻が待ち遠しい;///; #ストリップオアはやてXブレード新刊 http://t.co/9BkLs
10-20 23:42

RT @To3Re4: ナンシーとシドの家系図でほっこり&静久とはじめの会長トーク最高でした!お互い写真の見せ合いとかしてたらぐぅかわいいですね!はブにゃん3巻おめでとうございます!#ストリップオアはやてXブレード新刊 http://t.co/N1vDr5FUWR
10-20 23:42

RT @kiryuda: ネタバレしない方向で読んだ後の感想と情熱を絵にしてみましたが内容に一切触れていない何かができてしまったぞい。  #ストリップオアはやてXブレード新刊 http://t.co/wVsD4D1LRj
10-20 23:41

RT @8848426: よかった…タグが動き出して頂きましてありがとうございます粛々と発掘しては貼ります連載開始前の告知カットですしげるがぼさぼさしてます #ストリップオアはやてXブレード新刊 http://t.co/yvnNwbJVV1
10-20 23:40

RT @Sankei_news: 習政権、無人機で抗議のウイグル人を殺害 カーディル議長「現在進行の人権侵害追及を」 https://t.co/nGhWfzrEEC #news https://t.co/XIzDiTgOTO
10-20 23:32

RT @FIFI_Egypt: ◻️「世界ウイグル会議」の議長が都内の参院議員会館で会見し、習近平政権下でウイグル人弾圧が一段と激しくなっていると訴え…また国連はなぜ現在進行形の人権侵害は追及しないのかと疑問を呈したhttps://t.co/dQyt4cWt01 https:…
10-20 23:32

RT @Sankei_news: 「私は国連に驚いている」「中国の弾圧は国家テロ」世界ウイグル会議、議長の会見詳報 https://t.co/xQhCg0PQJm #news https://t.co/R5N3M0Fygn
10-20 23:31

リアルタイムで聴いてないだろうしなあと思ったのですが、その後衝撃だったのがスターリンが好きと言う話が出て来ましてスターリンと聞くと自分はヨシフも思い浮かぶんですが、この時は流れ的にミチロウさんが思い浮かびました。お父さんの影響らしくやっぱ身近な音楽に好みは影響受けると思いました。
10-20 00:46

この前渋谷のいつもお世話になっている美容院で久々に髪の毛を切って貰ったのですが、カットは店長さんで、シャンプーは自分より10歳ぐらい若い男の子にやって貰いまして場所柄渋谷系の話になったのですが、フリッパーズギタ小沢さん小山田さんは知っててピチカートファイブは知らないとの事でした。
10-20 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR