10/21のツイートまとめ

d_AIRain

今日は絵里ちゃんの誕生日、おめでたいのだけれどもやはり世の中にはもう少しサプライズとか言う演出はやる側のただの自己満足でやられる側は何も嬉しくないし当然素直に普通に祝って貰った方が嬉しいに決まっているというのはもっと広まった方が良いと思うのです。 #ラブライブ #lovelive
10-21 23:08

RT @AVE_EEE: おそ松さんのこと正直舐めてたんだけど2話以降があまりにも「馬鹿なことばかりやってるうちに何も成長しないまま大人になってしまった6人兄弟がおたがいの足を引っ張り合いながら地元でズルズルと変化のない関係を続けるやつ」だったので「これ…好きカプの将来妄想でよ…
10-21 23:00

RT @AVE_EEE: トド松、あれだけ女にモテるのに「兄たちと同様に童貞」ってことはこれあれでしょ、良い雰囲気になった女の子とさぁセックスだ!ってタイミングになるたびにラブホのドアを蹴破って兄たちがぞろぞろと入ってきてはい終了、終了でーーーーすってされてるんでしょ、ホモソかよ
10-21 23:00

RT @AVE_EEE: 漫画の購入量について叱ってくれる高海千歌ちゃん(feat.俺の母親)もいる (両方ともハートの書き方がケツみてぇだ………) https://t.co/HTH9lv6cgy
10-21 22:59

RT @ususa70: 《僕ラブ10》おやすみりんぱな また、ちょこっと描いてみました。 https://t.co/ZOZjBFRbXz
10-21 22:57

RT @nyororiso: ニパ子は宇宙人というよりたぶん座敷童に近い#ニパ子 https://t.co/aMZAVlKyqo
10-21 22:55

RT @osarami: 理系特有のノリ #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/esgNeIXruM
10-21 22:50

RT @AVE_EEE: 家に帰ったら完全に創作実話ツイートみたいな出来事が起こっていたし、できることなら創作実話であってほしかった (留守中に部屋に来た挙句に黒澤ルビィちゃんのポップで伝言を残す母親) (黒澤ルビィちゃんはどう考えてもこんな喋り方をしない) https://t…
10-21 22:49

RT @Butch_butch55: 絢瀬絵里ちゃんおめでとう~~~ #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/uj8j3kS55w
10-21 22:38

RT @nanjolno: 絵里へのバースデーメッセージありがとう〜。ちゃんと伝えておきます*\(^o^)/*はらしょ。
10-21 22:37

RT @muromuromurota: 絵里ちゃん誕生日おめでとう!! https://t.co/kOpWwEcbpT
10-21 22:36

RT @miyakohito: よしこさん https://t.co/CyVWda9US2
10-21 22:34

RT @takano_wf: 「ケーキとおめでとうのちゅー、どっちがええ?」「ん〜どっちも、かしら」「エリーチカはよくばりさんやなぁ」「…そうさせたのは、あなたでしょう?」「…ふふ、せやね」 絵里さんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!#絢瀬絵里生誕祭2015 https:/…
10-21 22:21

RT @nabenanoka: 仮装綾那さんとにかく可愛かったです…ありがとうございました…にゃーんでますます磨かれて輝いて眩しいです… #ストリップオアはやてXブレード新刊 https://t.co/vyuOrV2k1b
10-21 22:19

RT @cinematoday: [映画]「未来の日」2015年10月21日がやって来た!-まとめ- https://t.co/mjrTrWG1eE https://t.co/0Gv7CDCErX
10-21 22:19

RT @comic_zerosum: 『漫画家の猫』は作家さん自らが撮影された愛溢れる猫写真がメインですが、カットや1コマ漫画の描き下ろしも! 猫好き&作家さんのファン必携のかわいい1冊です♡ アマゾンでは予約受付中!⇒https://t.co/dTmpOH5P2K https…
10-21 22:18

RT @yukataro: 腐女子には至上の関係を「恋愛だと思う人」と「すべて恋愛にまとめたくない人」がいる - Togetterまとめ https://t.co/520pn3mw7Y とてもよくわかる
10-21 21:05

RT @the_taboo_: 古典的ですが、まあそのジュースを飲むと気を失います。本誌ライターが新橋でやられた手口と同じです。知らないうちに90万円引き落とされていました。秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/Cf
10-21 21:05

RT @mai472: 正直な話するとトレパクという行為はどうしても受け入れがたいやつで、どうしても描けない構図を練習がてらトレースしてみた時にものすごい敗北感に襲われるくらい自分の中でタブーなので、そんな誤解を招いてしまったと思うと地味につらい
10-21 21:02

RT @szk913: 相互でない鍵アカからふゃぼられるとふぁぼ数カウントだけは出るのに誰にふぁぼられたかはわからないのでマジで忍者から手裏剣くらった気持ちになるしそれが渾身の萌え語りだったりすると「今同意したのはどこのどなたか!?せめて!!せめてお名前を!!」ってシンデレラを…
10-21 21:00

ザクリッチ発表は絵里ちゃん誕生日に合わせたんだろうな。ことえりに決まるまでは不確定でも決まってしまえば後はスケジュール調整ですから。やっぱり宣伝広報が上手い。パシフィックのスポンサーも今年は増えそう。こちらもブレイク前からやってたのお見事と思う。 #ラブライブ #lovelive
10-21 02:25

今日は久しぶりに本屋で新刊を買って来ました。昔は年間200日は本屋行ってましたが今は半分。今日行った本屋で「趣味はオナニーです」と帯にでかでかと書かれている頭のおかしい本が未成年でも買える所置かれてました。吐き気をもよおしました。こう言うの描いて人して終わってると思わないのかな?
10-21 00:36

RT @hanicamii: えりちお誕生日おめでとう!大好きなチョコレートがいっぱい食べられますように♪ #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/nbTP4oJKGV
10-21 00:02

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.256 えりちお誕生日おめでとう! #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/tlj300zIKv
10-21 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR