10/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.259 がんばるびぃ♡ https://t.co/3U9kn99QQj
10-23 23:56

RT @ususa70: おやすみりんぱな進歩゚+.☆ https://t.co/ZnqKY3Jqxu
10-23 23:49

RT @shin9tani: ゲームボーイりんぱな https://t.co/P87xk5QDEx
10-23 23:47

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.258 花陽のほっぺた https://t.co/KJrZVt0O8X
10-23 23:46

RT @noske2801: Photoshopにはctrl+shift+alt+Eで「表示されている全てのレイヤーを統合したレイヤーを複製する」という超便利機能があるんだけど、結構知らない人が多い
10-23 23:44

RT @satoukibi1108: 素敵な笑顔が色づきました🍁時期過ぎた感じあるけど………秋ですね(⌒‐⌒) https://t.co/hcG3nYONe9
10-23 23:43

RT @nannnndato: ピコピコ少年🎮 https://t.co/RUTK5Ykwxj
10-23 23:42

RT @yuyuyuika: 今日は10月21日だー!!絵里ちゃん誕生日おめでとう!のんたんがチョコケーキ作るよ! https://t.co/nwBa3eF0AZ
10-23 23:41

RT @co2death: 模写。 https://t.co/szsPWrzTm0
10-23 23:38

RT @shiroi_hakuto: 表紙用にシャルとカリオストロ下塗りちゅん https://t.co/7wEDtiJvLE
10-23 23:34

RT @mayamaya36: わたしのなりすましアカウントがあるそうですのでお気をつけくださいませ~ なりすまし→( @Vhk5_PdJrUsYSqt )←こちらのアカウントは私ではありません!より変な発言の多い私のほうが本物です!よろしく!
10-23 23:30

RT @cchhiiaakkii: 趣味がそのままそれが仕事になっている人に起こりがちなループ http://t.co/YV9MFb8Hil
10-23 23:30

RT @otakumi_wagasi: 和菓子じゃコタツネコ&錯乱坊#うる星やつら#和菓子で作ってみたZ https://t.co/m5zbYs8hWr
10-23 23:29

RT @8848426: 未だに同人界隈で見かける「○○とか有り得ないから描くな。描くなら□□にしろ」的な書き手さんへのゴリ推しは絶対的無駄なんよそれが好きで創作してる人の心を無理に変えるのは極論死なすのと同じよ「そんなもの見せるな」という前に見たい物を探しに行く自由は自分…
10-23 19:20

はやては黒組がはやてちゃんの親父さんに育てられた割には根っからの人間性が腐っている様に見えるのでそこの違和感が払拭されない限りはこれ以上受け入れられることはないんだろうと思う。事実自分は同様に人間性が腐っている氷室さんは未だ何一つ魅力を感じない。どちらも役割は理解できますけどね。
10-23 02:42

将来にこちゃんがバーとかに誘って二人静かに飲み合う関係になるのが一番似合うのは海未ちゃんだと思うんです。のぞえりは宅飲みか居酒屋が良い。海未ちゃん二十歳になった時初めてお酒飲みに誘って出会ってからの色んな事長い時間掛けて静かに語り合うんだと思う。 #ラブライブ #lovelive
10-23 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR