10/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 矢澤にこが卒業したあとに誰もあのお誕生日席に座りたがらなかったら最高だし、どれだけ部室に人が集まってもあの席だけはぽつん、と空いていたら最高だし、「…も~~花陽ちゃん、部長なんだからあそこ座ったらいいのに…」「あはは……なんかね、あそこは…にこちゃんの…
10-25 16:48

RT @AVE_EEE: 俺はね、他の8人は部室で座る席がころころ変わるのに矢澤にこだけがいつもあのお誕生日席に座ってるところがもう大好きなんですよね。矢澤がいない日に他の子が座っちゃったとしても「あ、凛ちゃんそこは…」「…そーだった、ここは部長の特等席だったにゃ」みたいなやり…
10-25 16:48

RT @gs_magazine: 『ラブライブ!』ボードゲームの描き下ろしパッケージイラストを公開!さらに、コミケ89にて限定版の発売が緊急決定! -https://t.co/8zRNKPHzOW#lovelive https://t.co/StSQOQnb1b
10-25 16:47

RT @AVE_EEE: ○○でうまい飯屋ってありますか?とリアルレズのフォロワーに聞かれたときは雰囲気いい店を教えることに全力を尽くしたし、こんな俺でも「百合漫画に出てくる男モブ」になれるんだ……という確かな充足感があった
10-25 16:46

RT @AVE_EEE: なんか高頻度で「凛ちゃんだけμ'sで役立ってないw」みたいなネタを見かけるので普通にムカつくし、星空凛ちゃん氏のあの「かよちん以外の人間関係にとことんフラットなのでどのμ'sメンバーとも平均以上に仲が良い」「どんなときも場を賑わせてくれる」みたいな性質…
10-25 16:45

RT @ususa70: 《毎日更新》No.260 がんばるびぃ… https://t.co/SPnzYlsHhL
10-25 16:43

RT @co2death: https://t.co/5ohCGRZ4KU
10-25 16:41

RT @sato_satto: もしくは「あ、もしかしてこっちのニコはまだなのかな……?」って言いながらGOD矢澤さんがアニメ矢澤さんを押し倒して「ニコ同士だからオナニーみたいな物だし……それに、すぐ分かるよ?女の子同士って、とっても気持ちいいんだから……♡♡」ってされちゃうや…
10-25 16:37

RT @nannnndato: ダイヤさんの好きな食べ物がプリンらしいので、早くプリンを食しているダイヤさんが見たいです #ラブライブサンシャイン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/FkYtdir6ct
10-25 16:36

RT @in_ksk: ポケライブ第5段は真姫ちゃんですどうぞ https://t.co/79yOrByiXE
10-25 16:31

RT @shiroi_hakuto: 間に合うかわからないICステッカーのラフなど https://t.co/19FeMazDql
10-25 16:29

RT @shiroi_hakuto: 来週のグラブルオンリーの新刊の表紙入稿したのでアップ。シャルロッテメインの本になる予定です(本文は団イベ走りつつ頑張ります…) #kikuusai https://t.co/BQrJZxb7CH
10-25 16:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR